人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさんぽ なんだな

長いこと 一本の仕事が終わらず 再度ササヅーカへ 打ち合わせ
大丈夫 会うのは ムジャキな人だから!

早めに行って ひとりランチ しよ~って 今日は フランスだ 
スイッチ切り替えるぞ
ちいさんぽ なんだな_c0162240_1959946.jpg

これ テーブルにあった 塩とこしょう

置き具合によっちゃぁ
ノーテン 1発と3発 打ち抜かれて でも 嬉しいような顔???

なんか アタマ 痛いね~
うん 結構イタイよねぇ~

まだ時間があるので 商店街を散歩

したらね すんごいの見つけたよ~
ちいさんぽ なんだな_c0162240_19591065.jpg

夜に映えそうな スワロフスキー・バイク

ほ?

タンクからテールまで
タンクのキャップまで 貼られてる (マメだなぁ。。。

Z1-2とかってバイク???

キャブだなぁ~ ファンネル付いてる

それにしても 重たそう。。。

マフラーには BEETのステッカー

ビートね!
by ekamata | 2012-12-20 21:10
<< エンジン・オイル・スパイラルと... 病は気から☆あっちもこっちもジ... >>