人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタしてるんだけどルーズな生活なんだわな

kikスカのオールペンが 仕上がってきたよ~

まぁ!
なぁ~んて
鮮やかな
キイロなんでしょう



ホレボレするくらい 似合うねぇ。。。


なーんつって じょーだんよ

ちゃぁ~んと 注文どおり ノーマル色 仕方がない これは仕事だ
色指定 間違えちゃった☆うひっ って言ったら kikちゃん 泣いちゃうかな

バタバタしてるんだけどルーズな生活なんだわな_c0162240_15364314.jpg

それにしても ほんとに この色だったのかなぁ。。。
ふぉんとうに 塗装が落ちていて 元の色わかんなかったからねぇ (爆

フェンダーの爪は まぁよくここまで折ってくれたわねってくらい
気に入ってもらえるといいな~



まてよ 
エンブレム3つ取替えてって言ったのに 付いてないじゃん!

  もう。。。

バンキーン屋さんに電話

エンブレム付いてないんだけど 付ける位置 覚えてます? て  ん~ なんとなく~て

  もう。。。

まぁいい 正直 正面ど真ん中のSの字のエンブレムは かっこ悪い
無いほうがいいかもしれないし かえって良かったかもな て kikちゃんに電話

そうね 見てからにしようね


シャケーンの時は大丈夫だったのに ライトがハイビームしか付かなくなって
サリーに スイッチを交換してもらって


リアの三枚に黒いフィルム貼るって 何考えてるんだろう スケベ

で ガラス屋さんが 65ベースへ来て貼ってくれるって
今朝 サリーからの着信

ガラス外すのに 内張り剥がしたら ボロボロでダメだぞ

へ?

こんどは ウチバリかよ。。。

スカも また次から次へと 畳み込むように問題を出してくるよ かわいいでしょ

わかった! すぐ行く!


洗濯もん 回したまんまよ 干さずに明日だな


ちうか あたし

ガラス屋さんに 会いたかったんだよ~

バタバタしてるんだけどルーズな生活なんだわな_c0162240_15364413.jpg

ね~ 裏も外すのね

プラスチックで はめてあるんだけど それが ほとんど折れちゃって
前に外したときに 折れちゃって接着剤で止めてたみたいだって

  ええい 折れたものは仕方があるまい てまた kikちゃんに電話

無理やり 接着剤でくっつける?
ちうか 内張り無くても 競技車両みたいで いいかもよ!

  どんな言い訳だろうね

まぁ中古 解体屋さんとかで探してもいいし! 

  て 無いだろうなぁ。。。


kikちゃんは 任せますって

  あ・た・し・に・ま・か・せ・ちゃ・う・の・? うひっ


んならば ええい 取っ払ってしまえ!


シートベルトが引っかかってるから 止めてる上側のボルト2本外せばいいのかなぁ

リアシート外して 下側のボルトも外さないとって 
でも固くて外れないって


ええい それなら 内張り ぶった切ってしまえ!


リアのガラス外せば

ガラス屋さんが

熱線に カビが生えてますけど これ 落ちないかもしれない。。。 て

  こんどは カビかよ

確かに なんと 熱線が

緑色。

まぁ エコな色! なんて言ってる場合じゃねぇよ

と また 仕事中のkikちゃんに電話

もしかして カビ落ちなかったら そこんとこ フィルム浮いちゃうかも。。。

しょうがないですって まぁ がんばって磨いてもらうわって
ガラス屋さん 一生懸命磨いてくれたみたい 熱線は金色になってたよ よかったね!


それよか スカのことよか 聞きたいことがあるの! (ごめんなちゃい

レデーのフロントガラスの下側が 泡状に白くなってて 気になってた
バタバタしてるんだけどルーズな生活なんだわな_c0162240_15364589.jpg

これ 直せます? て 聞いたら
層の中に水が入ってこうなっちゃうんだって 直すのはムリって

  みんな 気をつけてね! 

いろいろ ゴチャゴチャして
戻ったら トヨータさんから いつかはクラウソのカタログが届いてた
バタバタしてるんだけどルーズな生活なんだわな_c0162240_15364942.jpg


挑め。

もう やだぁ。。。 疲れた。。。

でもね年末年始は moreちゃんと志の輔は コーチ行き
あたしは 誘われてもないし 行くギリも感じなーい 極悪でしょ?

あたしドクシーン~ ♪

きみとふたりきり~ 気温は10度以上 おてんとさんにおねがいして
もうすぐバイバイの レデーと しあわせに 平和で静かな数日 一緒に暮らすの 
なにしよっかね のみすぎに 注意しようね


そうそう ガラス屋さん 二人来てたんだけど その一人の人が
昔レデー乗ってたんですよって

へぇ!

うんてんしてる! って感じしますよね~て

そう そのとおり!


ガキの頃だったから よく絡まれたって

うるせぇ!  って (爆

確かに 一般家庭に置くには 相当気を使わないと 生たまご飛んでくるかもな。。。


んで その人 今サニトラ乗ってるんだって

いいねぇ~ 結構走ってるよね H3年が最終だって

コラム?って聞いたら それは初期で 自分のは4を5MTに載せ換えたんだって クセモノでしょ~
あたしも 仕事で乗るなら ケートラより サニトラがいいなぁ。。。

まぁ いっか!

君はご機嫌 ニコニコになって~ わたしと走れば それでいい~ それが わたしのしあわせぇ~

♪ あたたかく~なれ~ あたたかく~なれ~ ♪ (チャー
by ekamata | 2012-12-26 21:14
<< Aちゃんと朝までコース(肝臓や... レデーのオイルエレメント >>