人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイル取っ替えたよ!!やったーっ

オイル交換ごときで 大喜びしてるのは バカらしいと思うだろうね

にちようび いいお天気だね~
よぉ~し 今日こそって レデーのオイル交換 

リフトで上げたついでに マフラーのステー まだ隙間があいてるところ直そうね
ボルトが折れちゃってるから ナットで締めても ダメだった。。。

どしよかなぁ。。。

サリーに相談すると
こんなの よくあるパーツだから 外して持ってけば 
部品屋のオヤジが レデーのなら喜んで探してくれるだろ

。。。

うそつけ あのオヤジ すぐ忘れるぞ
調べてやっかんな! て言ったくせに
いまだに 純正オイルの粘度知らないぞ あたしは (爆

取っちゃってもいいよ こんなの
  あたしも そう思うけど それは遠慮しときたい
スポットで 溶接するか? 
  んんんん。。。 なんか 違うね

結局 液体パッキンて うちにあるやつで やってみたよ 結果はナイショ!

エンジンオイルのドレンボルトは22mmで大丈夫 
コンコンッと回したらすぐに緩んで 全然しんぱいなかった

  あー 怖いぃ。。。

オイル取っ替えたよ!!やったーっ_c0162240_2182059.jpg

ほら いーっぱい抜けてきたよ 宇宙人が もう溢れそうだよ!! って
新しいオイル 6.5L入ったよ ふぉ~ぉおおおおおっ!!

それからね ヤプオクで 落としたやつ これ
オイル取っ替えたよ!!やったーっ_c0162240_2181740.jpg

また ゴム製品だよ。。。 なんかコーナンで メーター100円で 売ってるんじゃあ ないのかしらん

  それに どっちかっていうと ステンとかアルミとかが希望なんだよぅ。。。 まぁいっか!

ドアのところの ボロボロになってたやつ 取替えちゃった
556吹いて 差し込めばいいよって! カンタンそうでしょ~
誰か助けてくれって感じだったよ~

結果は ナイショ! 接着してないから大丈夫 大丈夫!!

そいえば 下廻り パーツクリーナー吹いて 556吹くだけでも
だいぶサビ止めになるよねぇ。。。

こんだけ うちにいたのに 今さら気づくかね。。。

デフのケース 洗ってみたくな~い???

なんじゃり かんじゃり からみ付いて
やーっと終わったわって

エンジンかけるぞ~ どんなんなったか 試運転~
ケンドールさん 頼むよ~

エンジンの音 静かになったのは 気のせい かなっ??
とにかく なんだか 安心したよ

余裕が出てきたのか レデーとは 話も出来るようになってるぞ このヘンタイ
 (怒られてるような 喜んでるような

ずいぶん 私の足になってくれる感じになってきたよ

走っていて 人の顔色を伺ってみたらば おもしろいよ

対向車で信号待ちの でーっかいハンマー カーキ色がいて 
めずらしい色だなぁ それにしてもデカイ。。。
横一列に 5人くらい座れそうだなぁ。。。
右のドアミラー 見るのに どんだけ首振るんだろうか。。。 90度越えてるかもな

て 見ていたら 運転手の人が こっち びっくりして指差してんの
お互い様なんだけどね

信号渡ってる自転車の人もレデー見て

うわぁ~ すごいなぁ~ って口が読めたよ

感動するだろ~
困ったときは 助けてくれよな 生卵投げんなよ

ふと見ると アイドリングが2,000rpm
3/4あったはずのガソリンが 半分近くまで減ってる
そんな 踏んでないよ ほんとだよ

調子はいいよ~ 機嫌よく走ってる まるで奇跡
一応 プラグを見ると 今度は1、4番がカブってて 2、3が焼けすぎ

プラグ換えても 意味無かったね!

サリーは バルブだって 無鉛仕様にしてあげたいなぁあああああ~

ガラスの水泡だって こないだテレビでやってた
レーザーで 治るんじゃない???
あと レストア番組で見たの 交換不要のクーラント
完全に水抜いて 入れなきゃなんないけど サビないって

  ふっ ふぉんとうでつか???

食いついちゃうでしょ~

あー疲れたって オタンタで新年会だよって
年末の 記憶喪失は 大丈夫みたいだ ね??

一番の問題児は 狂犬のtorくんだって ほーんと悪い子ね!

仕事あるよって メールくれた isaさん 
cazさんに 結構世話になってるんじゃん 知り合いだったのね

屋根つきでクルマ置けますよって ゆってたよ~

ほう!

んならば 恩返しをするときが来ましたね

んじゃぁ あたしはその仕事 請ければタダでやるから そのかわり置かせてちょうだいな

結局 それは ワリに合わないな~ だって バレちゃった!

ケーチ ケチ・ケーチ! なんて 思ってないよ ほんとだよ ぎゃはは

もう 眠くて 限界でした
by ekamata | 2013-01-21 21:00
<< kikスカのエンブレムとステッ... 今日のなぜだ >>