人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直っちゃった!クーラント漏れ

ミッションの上から クーラント漏れてるみたいなんだけど。。。
サブタンクには まだ水は残ってる程度
 水温だいじょうぶでしょう って気にしてるから 走っていいでしょ? いひっ

サリーが 上から見ないとわかんないぞ エンジンかけてみなって

ボンネットに 懐中電灯持って 頭突っ込むと
すんごい勢いで ファンの風が吹いて 息出来ないくらいだよ 嵐だよ 嵐!
チョークかかってると ほんと 音が大きくて 怖っわいんだから すんごい
L6のキャブ車は もっと凄いんだろうねぇ。。。

直っちゃった!クーラント漏れ_c0162240_1637528.jpg

そしたら インマニの上にパイプが走っていて その先のゴムホースから
ポタッ ポタッ って それがミッションケースを伝っていたんだね

あ~ 
こんなとっから むってる~!!!


それに インマニの 窪みに 赤い水が 

いっぱい たまってるじゃんかよ

よく見とけよ。。。

ホースに穴開いてないといいなぁ。。。 ちちんぷいぷい
マイナスドライバーで 締め付けて
振動で 緩んじゃうんでしょ? ネジって

さぁ~ 漏れてないみたいだぞ~ 実家とガソリンスタンド きゃまたと
お散歩試運転~

実家へ帰ると 隣のおじさんが出てきてた

うるさくて ごめんねぇ。。。
  ほんとに エンジン止めると シーンとするのよ (爆

いいよぉ~ (やさしいでしょ

かっこいいねぇ~ って誉めてくれたよ

あんたも いい年 取ったからいいんだよな
若い人が乗ったら ちょっと しっくりこないだろうな

それは 喜んでいいのかどうなのか
あたしとレデーは お似合い って ことなら うれしいわぁ うひっ☆


下廻り 覗いても 水は垂れてない!!

すごーい 直ってるよ!
あたしって 天才!

グローブボックスが 走ってると バンッ! て
いきなり開いちゃって とうとう閉まらなくなっちゃった。。。。
直っちゃった!クーラント漏れ_c0162240_1637883.jpg

ここのパーツのスプリングがヘタってるんだと思う
動きも シブいので
神の液 556吹いて ガチャガチャやってたら 直っちゃった!

すごーい あたしって天才!

でも やっぱり喰い付きが弱いから また 急に開いてびっくりするかも

そうそう 556ってね
スーパー556っていうのもあるんだね!
こないだ スーパーで見つけちゃった スーパー556!


幌 開けっ放しで置いていたので 内装をお掃除
直っちゃった!クーラント漏れ_c0162240_1637123.jpg

ダッシュボードの 止めてるパーツも かわいんだよ~

ナルディ・クラッシックの 黒スポークも完璧!
腕力さえ許せば もうちょい径が小さいほうが回しやすいかも~

トランクは 閉まりにくいから 開けてない (爆
でもね シートの後ろに結構スペースがあるんだよ~
直っちゃった!クーラント漏れ_c0162240_16371012.jpg


これはね サリーのリフトアップの位置
直っちゃった!クーラント漏れ_c0162240_1637037.jpg

フロントは これメンバーっていうのかな フレーム?
直っちゃった!クーラント漏れ_c0162240_1637081.jpg

リアは 板っパネの真中

こっちのやり方の方が カンタンかな。。。

直っちゃった!クーラント漏れ_c0162240_16365895.jpg

ほら タイヤのキャップ
プラスチックのより こっちの方が かっこいいでしょ?
cazさん 気に入るかな~

ケータイに 画像処理された レデーの写真
直っちゃった!クーラント漏れ_c0162240_16374100.jpg

志の輔が

フェア
バカ



そう 赤い血の色の文字

かわいいでしょ ヤキモチ焼いてるんだよ~ きっと

喜んでる場合じゃないか!

帰りのバスを待っていると

S500が 目の前を通って行ったの 600か?

あ”~!!!!

白で すごくキレイだった~
あたしも レデー きれいにしてあげたいなぁ~ って
だって あの子 絶対世界でイチバン かわいくって かっこいいもーん
by ekamata | 2013-01-27 19:27
<< 今日は今日のこととして 今日のサリー >>