人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニキ、サリーにダマされましたっ!!キャラバンとみかん小学校見学

65ベース
今月入っても
サリーがお客さんの車 修理してる
レデー 置いてた場所には 軽トラ

さびしい。。。 空気が冷ややかだ 

溶けちゃうような デレデレとニヤニヤ
燃えるような メラメラが消えた

私から 消えたんだ


それにしても なーんで 借り主が いないんだ??

何も言えない私は だまーってた

男の仕事に口出すもんじゃないって性分 あんまりにも 
自分に不利益で迷惑で ダイヤモンド級にフユカイだと思えば 
ふざけんなよと 出したくなるもんなんだが

あたしも 成功者ではないし あんま幸せでもない 気に入らないこともわんさか

そんなもんが どーのこーの言う筋合いもない
と 自分の手綱を引いている

グチって そんなもんよ~ なんて言われると 余計にチャカついちゃう


あたしは 違うわよ。 裏から手ぇ回すから。 
  だからウラってどこよ

なーんつって いい年こいて つっぱらかろうとしてる

サリーとモメると ほら
出てけ!
未来のレデーの置き場も 自動車屋のほうの仕事も 無くなって
それこそ つまんない人生 

口を開いたサリー 3月から貸すから

て!


もう。。。

このいい季節 1ヶ月の ハネムーンが。。。
明日は 雪 降らないよ

お客さんの車 洗車している間 スタンドで また昔のカタログ見せてもらった
アニキ、サリーにダマされましたっ!!キャラバンとみかん小学校見学_c0162240_1991279.jpg

セブンのシート
チェックだよ!
チェック!!

後ろのシートが おっそろしく狭かった。。。 
誰か乗ってたんだよ 誰だっけ。。。
カタログのコピーはね なんていうか すごくマジメなの 
理論的というのかなんというのか

やっぱりハチロクレビンのコピーが かっこいいの
すごいロマンがあるというか うわぁ~ 走ってみたいなぁああああ~て

  カローラなんだけど! そこまで持って行かれちゃう (爆

AWのも そうなのよ さすがトヨータさん 男心くすぐる
ノンスリも付いてないし 固い足も無い
飾りもなんもないから そういう方法か

今の車のカタログは 難しい機能の説明だとかが多いもんね
それも おもしろいけど

ほら!
アニキ、サリーにダマされましたっ!!キャラバンとみかん小学校見学_c0162240_1991349.jpg

ダブルエックス 懐かしいぃ~
昔 パワステ壊れたの 引き取りに行ったことがある
ちょっと太いタイヤ履いてて
あれは 重んもかったなぁ。。。 レデーより重いよ 死んじゃう

そうやって ニヤニヤ見ていたら レデー自慢しといたスタンドのお兄ちゃんが

持って行っていいですよ~

甘くつぶやいた

まじで!????

ん~ でも 持ち腐れにしちゃいそうだから 
また見せてもらいに来るって やめといた

しかも 新しいのもあるって お蔵ん中 見せてくれたよ

  こっ これからも どうぞ よろしくお願いいたします

ディーラーの人が持ってきてくれるの? って聞いたら
自力で集めたんだって

  ここにもいたね☆ヘンタイが! (爆


今日の相棒は キャラバーン でシャケーン
レデー見せて燃調してくれた テスト屋さん ニコニコしてる
  また 乗ってくるからね~

アニキ、サリーにダマされましたっ!!キャラバンとみかん小学校見学_c0162240_199151.jpg

そして テスト屋さんじゃないのかな もうひとり いつもいる子から
みかん もらっちゃった (なぜだ

そして トーイン落っこちたら調整してあげるよ~

だって!

甘くつぶやいた

   甘えちゃおっかなぁ。。。

トーインて フロントタイヤの向きで
最近無いけど 引っかかった時は サリーなり弟に来てもらって 直してもらってた
自分のなら やっちゃうけど お客さんのはちょっと ねぇ。。。

すげー VIP待遇。 レデーのおかげだよ お姫様キブン (爆

本検では ウィンカーの黄色が白っぽいって落とされた

めっずらし~ ちうか 初めて!!
これまで あたしだけでも のべ数百台は 通してきた 通しただけだけどな

  それって あんま わかんないと思うんだけど。。。
  それに レデーは 赤 だよね??? 色 関係あんのかね???


まぁ やりすごそう。。。
そう 決して 敵に回してはいけないのだよ ケンサカーン

  やっぱり 仲良く慣れそうもないね

  まぁいい そういうことが仕事なのだよね

サリーに 電話でやり方確認して
ナンバー変更のとこの ドライバー借りて 自力で取り替えたぜ

えらいっ えらいっ

あとは トンネルをこぐって~
あ~ レデーと走ったのぉぉおおお~ とか
バイク見に行って タダメシには ありつけず 
おなかすいたぁと自転車漕いで

アニキ、サリーにダマされましたっ!!キャラバンとみかん小学校見学_c0162240_1991576.jpg

結局のごはんは 近所に新しく出来たお店 外食流行ちうなのだ
キャパ30

家に帰ると 志の輔は 今日ね~ 同じクラスの男の子hbkくんを 
家まで送って帰ってきたんだよ~って

  おっ 送ってもらえるような オンナになんなさいよ あんた。。。 (それが普通か

  その子 かわい~んだよ 真っ直ぐな目でね
  しゃべんなくても なんかわかる感じは 勘違いか

それでね~ 一輪車 一緒に練習してるの~

って デレデレ話をしてくれた

  あんた 結構やるわね
  うん そのほうが幸せになれるような気がする

このあいだ学校公開っていうのがあって その子のママとパパが来ていて
ママはおしゃべりなの 明るくておもしろい人で
hbkのこといろいろ だめなのよ~ なんなのよ~て

ほんとだ! あんなにかわいい顔してんのに
確かにみんなと違う ダラシナサ

母親睨んでるし
 (志の輔もそう 生意気でしょ~

きゃー 見て!! あの顔!!
にくったらしぃぃいいいい~~~~~~~~~~
くちゃくちゃにしてやりたい!!!!(爆



パパはわざと離れた場所から 授業の様子を見ていて

なんでかって すぐ叩いちゃうからだって
自分で手綱引いてるよ この人も。。。

机から 落としたもの なかなか探せない息子見て
我慢できなくなったか ツカツカッと歩いてきたかと思ったらば

ガツン!

息子蹴っ飛ばしてたよ

怖っえ~!!!!! (爆


そういうオヤジも 必要なのだ 味方にするしかねぇな


理科の磁石の実験をしてたんだけど 保育園からのパパ友 kzくんは

磁力ってなに??? て

そりゃぁ 磁石の力だよ って言ったら

ママtnちゃん

またまたぁ~ ちまめさ~ん テキトーなことゆって~ みたいな顔してぇ るのかい???


だって そうじゃんね? 違うの????

あたし インチキ臭い????

もうね 

全員 小学校からやり直し!!

あー つかれたっ!
by ekamata | 2013-02-05 23:42
<< 古マック 昨日はマックでfme... 右上四番目の歯が抜けた >>