人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日間の家出と彼氏見学今日の衝動買いとV12サウンド

アカッパネが 彼氏見せたいから 泊まりにおいで~ って

行く 行く~
志の輔連れて アカバーネへ
2日間の家出と彼氏見学今日の衝動買いとV12サウンド_c0162240_18284734.jpg

だからね 眺めがいいのよ
2日間の家出と彼氏見学今日の衝動買いとV12サウンド_c0162240_18284816.jpg

ほらね

kymちゃん 髪を染めてくれたありがとう

マカデミアナッツの 中身見たことある?
2日間の家出と彼氏見学今日の衝動買いとV12サウンド_c0162240_18285052.jpg

栗があるの 栗!

彼氏は ハスキーな声で よさそうな男だ 名前はohちゃん 東京弁

養ってくれる人見つかって良かったね~ 
おうちもキレイで 気分爽快

隣の芝生は とことん青い
まぁ 末永く 仲良くしてよん

2日間の家出と彼氏見学今日の衝動買いとV12サウンド_c0162240_18285242.jpg

ほら! いいでしょ~ って
もう一泊しちゃった

2週間くらい続けて また来ればいいじゃんて ohちゃん

来る! 
来る来る!!!


それは あたしでなしに 志の輔に言ったんだって たしなめられた
それに2日以上 アカッパネと 一緒にいるわけにはいかないのだ

ちゃーんと 考えてから 喰い付こうね!

2日間の家出と彼氏見学今日の衝動買いとV12サウンド_c0162240_1828535.jpg

2日間の家出と彼氏見学今日の衝動買いとV12サウンド_c0162240_18285522.jpg

昭和な商店街があって

近所の公園で 小学校五年生とバトミントンしたぜ
2日間の家出と彼氏見学今日の衝動買いとV12サウンド_c0162240_18285744.jpg

親だけラーメン

今日は おつかい きゃわさきの解体屋さんに中古の車載器もらいに行った
 ここも ひっさしぶりだなぁ。。。 解体屋さんもむかーし よく行ってたんだよ

お店に入ると

FC3S オーリンズ ワンセット  

¥2,980!!

まじでっ????


目の前に 一台分の ショックとサスが ゴロンと 転がっている

いやいやダメダメ ちがうっ ちっがーう!

そんなもんに 引っかかってどうする
ちゃーんと 考えてから 引っかかろうね!

あのうぅ SRのパーツ ありますかぁ???
なんて 聞いてないよ ほんとだよ

でまた ヨリミチにしちゃぁ ズイブンと遠回りなんだけど タダメシに オークソン場へ
2日間の家出と彼氏見学今日の衝動買いとV12サウンド_c0162240_1828594.jpg

わーい 
エビフラーイ
カニの爪フラーイ
白身魚のフラーイ

でも 油食べてるみたいで 気持ち悪くなっちゃった ごめんなちゃい

9周年で イベントやっていて
いろんなもん 売ってるの 覗いてみたら おもしろいもの 見つけたよ

バッテリーあがったクルマに繋ぐバッテリー 超軽量なんだわよ
すごいぜこれ 無敵と思う 自慢しちゃうもんね
 こんなの あたりまえですよーとか ヤボなこた ゆーなよ

あとね ラジコンのヘリコプター

この 
なぜ 中古車の オークソン場で
なーぜ そんなところで 
そんなものを 買ってしまうのかっ ていうのが おもしろい

し・か・も・ね

ジャイロ付き。

ひひひひひひっひひひひひっ

どうよ!

うちに持って帰ってくると あっというまに 壊れそうだから
まだ クルマん中

やっぱ 趣味の部屋って 必要だよねぇ。。。 (爆


オークソン場の外で たばこを吸っていたら

フォンフォンッ!!
フォンッッ!!!


乾いていて 高くて 固い音
すんごい 吹け上がり!

ほら F1みたいな音 (たまんねー

うぉおおおおおお!!!!
絶対ランボルの
V12だぜっ!!! 
(ほんとかよ

なぜか ゾクゾク ニヤニヤしてるぞ このヘンタイ
 (本当は 怖がっている

あたりを見回したけど 実車は見れなかった

あとね サニーのすんごい古いのがあって ボンネット覗いちゃった
すんごい 小さい 縦置きエンジン スッカスカよ
Racing cablatorて書いてあった ファンネル付いてるキャブ


ぎゃ! 銀行に振込みしなきゃ!!!
始末書 書かされる!!

時間切れだって
あー 忙しいっ!!
by ekamata | 2013-02-12 19:21
<< ナラシはオワリ 赤バーね なう >>