人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受かったフリで喜んでみた

合格おめでとう~
って 朝テレビで 嬉しそう

そっか おめでたいね! そうやって 喜んでみたい

志のちゃん! 
東大合格おめでとう!!!!

って 拍手して騒いだら

受かってねーし!

て 空をめっちゃくちゃに 蹴っ飛ばしてた
受かったフリで喜んでみた_c0162240_1732242.jpg

これはね 緑ののみがわ すげー色だなぁ。。。 って
受かったフリで喜んでみた_c0162240_1732388.jpg

実家近所の銀行に 本が置いてあって オータク100年写真集

びっくりしたの 実家の近所が 明治時代には 海水浴場だったって

うそん。。。


昭和に来たとき サリーは ガスがボコボコしてたって ゆってたよ
みんな 痩せていて 女の人着物だし

受かったフリで喜んでみた_c0162240_1732530.jpg

エアクリーナーだよ 湿式のマスクしてみたの 
はくしょんのあとに 大きく息吸い込んじゃったら 溺れそうになった

気をつけてね!!

受かったフリで喜んでみた_c0162240_1732682.jpg

お客さんの クリーニング屋さんが きれいにしてくれたコート
  写真ぐちゃぐちゃだけどな

中古で買ったやつ 気に入ってるの 重いけど すきなの

ふわふわにしてくれて ボタンもキレイに付けてくれて 嬉しかった
  こないだ打ち合わせ前にオマーリさんに バッキン取られたから サービスって  (爆

  あたしがお客さんになろうとしてたのになぁ。。。

  そういうときは 遠慮なく甘えることにしたよ おおー怖っ 後が怖っ


八百屋さんのお客さんへ サリーと二台で代車を持って行ったら
オヤジさんが なーんも言わずに 後ろの座席に
みかん 一っ箱ボン! と置いてくれて

  こないだも いちご もらっちゃって いつもすんません。。。

ちうか その姿しぐさが イキでイナセで カッコよかったこと 

無言なんだけれど

あいよっ! 

まるで cazさんが あたしにSR 差し出したような

  風が強くて 屋根大丈夫だったかなぁ。。。
  エンジンかけてよぉ~ ホコリ払ってキレイにしてよ~って ゆってる きっと


志の輔に そのオヤジさん かっこよかったんだよ~って話をしたら


その人 照れ屋さんなんじゃない? て言ったの びっくりしちゃうよね
by ekamata | 2013-03-13 21:17
<< 奥さんはもう疲れちゃってんの☆... 今日はろくりん(タイレルじゃないよ >>