人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花束もらっちゃった

一週間前 きゃまたに オオトバクスが開店 駐車場完備
  願ったり叶ったりじゃん

店員さん たくさん みんなニコニコしてるのね

こないだは ボーリングどうですか?って Wii?

なんか ひとりで恥ずかしいね! って言いながら 参加賞にお菓子もらって


今日 前を通ったら 花束どうですか? って
花束もらっちゃった_c0162240_18341833.jpg

もらっちゃった!

なんだか嬉しかった


昨日はね 大黒にあるニスーモに行ったの

車検場で会った 男の子が 大森から引っ越して
ショールームもあって 自分はガラス越しに作業してますって
http://www.nismo.co.jp/

レストアもしてますよって 言ってたから うひっ


ね! レデーが もしもん時に 助けてくれるでしょ~
しかも 帰ってきたら レーシングカーになってるとか。。。

あたしのこと 忘れらんないうちに 顔出しとこうと思って!

花束もらっちゃった_c0162240_1834736.jpg

花束もらっちゃった_c0162240_1834951.jpg

花束もらっちゃった_c0162240_18341058.jpg

花束もらっちゃった_c0162240_18341143.jpg

花束もらっちゃった_c0162240_18341297.jpg

花束もらっちゃった_c0162240_18341389.jpg

花束もらっちゃった_c0162240_18341484.jpg

花束もらっちゃった_c0162240_18341635.jpg

花束もらっちゃった_c0162240_18341795.jpg

あいにく その子はいなかったんだけど
すごい 広~い作業場があって
オープンキッチンみたいの? (やりにくそうだねぇ。。。

ドアの取っ手がね カムシャフトなんだよ ガラス越しにもう1本
ツインカムだぜって ひとりで盛り上がった反面

  あぁ あの子のカム 虫食ってるんだわ。。。
 

そして ショーケースに並んでるのは
すげー止まりそうなブレーキホース

  kikちゃん キャリパー交換のとき あたしの気が回んなくて 
  DOT3入れちゃってごめんなちゃい やっぱ4だったよな。。。 それとも5にするかい?

それからね チタンのシフトノブ見つけたよ

あとね Z34に座ったの ニスーモ仕様

ノーマルオープンに試乗したことがあるんだけど いいんだわまたこれが
シビれっちゃうよ~ (あたしだけか!

でもあたし cazさんちの レデーがイチバンすき

ショールームの女の子に ステッカーちょうだい~ って言ったら
いっぱいもらっちゃった 志の輔へおみやげ

そんでまた cazさんにラブレター書いてんのに 返事はなし!


いいもん あたしが自動車屋やってる理由は あの子に乗りたいから

ただそれだけ

べーだ


ちうか あすこのオオトバクス

軍手売ってないのよ

えぇ~!!!!!!!
by ekamata | 2013-04-21 18:30
<< 今日のお手柄 ほら >>