人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきなみかたができたよ!

うちの上履きみたいな車 (ごめんなちゃい

駅前で それに乗ってるとき ママ友に会って

今ね 実家の自動車屋(も) やってるの~

仕事ちょうだい!

どんな? て

うーん 販売と車検と鈑金とかぁ。。。


て あんた あたしの乗ってるやつ

フェンダー思いっきり 
へっこんでるし!!


  気付かれたかな。。。 そういうカタチだと 思ってくれるといいなぁ。。。


はやく これも売っぱらって もっとかっこいいのに乗りたぁい。。。
そしたら かわいがって キレイに磨いてあげる
このクルマいいでしょ~ 買ってよ~ って行商するの 
そのほうが楽しいでしょ? ね?

代車にも使ってるから お客さんも乗るんだけど ブレーキ鳴き
スポーツ走行用のパッドが鳴るのは 当たり前だったと思うけど

んんじゃあるまいし

自分とこのだから オヤジに 外して見てよって頼んだら

ん~ リフト空いたら 輪っぱ外して

   お? やってくれんのかい???

自分でやればいいじゃん

だって!



あっ あっ あたしはねぇ おっ おっ 女の子なんだから

  SR以外では

ツナギは着ませんっ!!


何言ってんだよ オンナの整備士なんてたくさんいるぞ


おかぁさんは

あら あんた やってたじゃない

て なんじゅーねんまえだよ よっけーな援護射撃

でも 私の味方
他人でも 味方をしてくれる人は きっとたくさんいる
キツネかタヌキかハイエナか 自分がそうでも他人でも
でも 絶対に 何かが返ってくる
そこが おもしろいかもしれないって みんな知ってることかな?

それから 65ベースに ソレックスの2stが来るって なにそれっ

大丈夫 だって!

ね? ステキでしょ
by ekamata | 2013-05-15 23:54
<< 今日の落しもの そんで座らせてもらっちゃった!... >>