人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も大失敗

CS6 買っちゃった!
今日も大失敗_c0162240_1762876.jpg

せっかく 痛い思いして 子ども産んだんだから アカデミック版な。(爆

20万円が半額

それにしても 高いなぁ。。。
ちうか 全部使いこなしてないし でも無いと 困るんだよなぁ。。。 
自動車保険みたいなもんだね

尼ジョンで発注 カード払いの認証が下りず

他のもんは買えたのに なぜだ

まぁいい 代引だ

届いたはいいけど シリアルもらうのに3日かかるって 忘れちゃうってば!!



事務所の 蛍光灯が一本切れた

いよぉ~し 四発全部 取っ替えるぞ~
外そうとしたら ヤケド (爆

ふたを開けたはいいけど

閉まらない

今日も大失敗_c0162240_1762768.jpg


んで このまんま

蛍光灯を買いに行くと LEDがあたしを誘う

ふーん これって 二度と切れないって やつ???

いよぉ~っし LEDだ そうするぞって 1本2,000円

むむむむ

SRの プラグだったら 払ってもいいけど

ちと カンベン


で 長持ちしまーすて普通の蛍光灯 
明るい白と 暖かみのある安らぎの明かりって 二種類あって

そりゃぁ 暖かみがあって安らぐ方が 今のあたしには 必要でしょうがよ

買ってきて 点けたら
今日も大失敗_c0162240_1762969.jpg


きっ 黄色いじゃねぇかよ!!

そう 世の中 まっキイロ

これじゃぁ

色合わないじゃーん!!!



こないだ 初めて いつもお願いしてる鈑金屋さんの工場を見に行って

蛍光灯も高いの使ってるんですよ~ これならピッタリ色合うんですよ~

2階には 住むのに充分なスペースと装備 いいねぇ~
ちょっと ニオイが ラリっちゃいそうだけど。。。


ここで テレビ見ながらだと 色 合わないんですよ~




あったりまえでしょうがよっ!!!

  うちのお客さんの車だけは やめてよねぇ。。。 (じょーだんだよ

そんなことを 思い出して まったく 自分に がっかりしかけているけど

大丈夫 あたしは めげない

誰か 白いのと 交換してくれない???

んで

フタ 閉めてくれる????

そう フタ 閉めようと ガチャガチャやってたら 外れちゃって
すぐに あきらめた 結構 まぶしいの


やっぱりSRは ほどほどにして プロに任そう。。。


月頭に トヨータの業販さんから 12月までの車検の入庫リスト出して
新車の代替え アプローチしてみてくださいねー

と アドバイス

ほ!12月までとは 先々ね

でも 新車納車1~2か月かかってるみたいだからね~

  やっぱ やーめたっ とか ありそうだよなぁ。。。

自動車屋ソフトも入手したんだが データの入力に腰が重い。。。

で エクセルで車検案内のはがき
イラストを入れようかなぁ~って 検索したら
今日も大失敗_c0162240_1763064.jpg

みなさん よくご覧なさいな

これが ゼットだよ!!!

あー びっくりした 来月はこれを差し込んでおこうっと

山積みになっているカタログを整理していると

今日も大失敗_c0162240_1763228.jpg

あるじゃん! フェアレディーZ34!
ニサーンの人 送ってくれてたのねありがとう 気付かなくってごめんなちゃい

これが イイクルマなんだよ~ 乗ってほしいなぁ~
白いボディに エンジの幌がすきだなぁ~

がんばって稼いで カッコイイクルマ 乗ろうぜっ
維持費が高くて それどころじゃぁ ないか。。。

今日も暑かったけど ニコニコ 振込払いで よろしくねっ

がーんばれっ がーんばれっ
by ekamata | 2013-07-08 17:05
<< 今日の実験洗浄とお勉強 名刺つくっちゃった! >>