人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルねぇ。。。

志の輔連れて 大都会の納涼大会
毎年 親戚も来るし バイク好きのおもしろい 叔父友も来る

実家廻りも お祭りで
そう この頃

去年は SRが いたんだよなぁ。。。
あたしの だいすきな あの子は げんきにしてるんだろうか


いよぉ~し 新しい名刺持って 大都会行って

営業してくるぞぉおおおお~!!

タイトルねぇ。。。_c0162240_1622128.jpg


親方とおかみさんに 意気込みを伝えたものの

なんだか重い曇り空 天気が悪いせいか
あたしの天気も すごく悪い

なんだか 素直に

おしごとくださーい 自動車屋やってまーす

なーんて 気分じゃ なくなっていた

黒い 黒い ドス黒い

そのうち 大雨が来て 早期退散 退散しろって ちゃっちゃと帰ってきた


にちようびは 海に行くって

そうだ キレイなものが見たい

乗れるんなら 連れてってぇ~~~~~~

遠いんだよ 西伊豆だぜ まぁ たまにはいっか!
タイトルねぇ。。。_c0162240_16222387.jpg

ymちゃんの飴車で ymちゃん 疲れてるんだって

高速出るとこまでは kikちゃんがうんてん
  いやぁ~ 腰痛いっすよ やっぱね シートはレカロですよっ!!

レカロって 腰痛にも効くんだって 意外だねっ

わたしは 峠でうんてんさせてもらった

車高を上げたのに 下りの右コーナーで二度ほど また
ギャッ!!

って タイヤがどっかに 当たってる音が。。。

するじゃねぇかよ おいおい


持ち主は 馴れたもんで 帰り道の峠を スイスイと うんてんしてる

自分の やりすぎるクセが なんとなくわかった

コンビニで 雑誌でも買っていこっかね
タイトルねぇ。。。_c0162240_16221965.jpg


kikちゃんが 選んだのは アミ漫80's

わーい アニメオタク~

というか みんな 趣味が多い 
だから いろんなことを知っている

あたしは やっぱ
タイトルねぇ。。。_c0162240_16222130.jpg

コレになってしまった

すごいぜ 軽自動車のケータハムが出るんだって 300万
タイトルねぇ。。。_c0162240_16222223.jpg



んんんんんんんんん~


軽は一台 工場の前に置けるから 鈑金屋さんにキレイに治してもらった上履きと 
全く会社の役に立ってない 軽トラ売っぱらって

これ 足にしたいなぁ。。。(爆


すいませーん 代車は ケータハムなんですけどぉ いいですかぁ~?

本気で喜んでくれるお客さんは 4人くらいは いるはず

それって 焼いて食べれるの? とか言われたら おもしろいよね 


げつようびの 朝は 実家近くのお客さんのところで 元気付けてもらった

タイトルねぇ。。。_c0162240_16221628.jpg

このメーター ブルーでキレイでしょ
またこれが サイドブレーキ 解除 どこよ!?? て

タイトルねぇ。。。_c0162240_16221563.jpg

これは 近くにあった ボーリング屋さんが作ったクルマだって!

あと リフトアップしたスバルの360
タイトルねぇ。。。_c0162240_16221752.jpg

ほら!

足がガチャついてるでしょ?
すごい キャンバー角でしょ?

びっくりした~ 壊れちゃったのかと思ったら
独立懸架なんだって

こうやって 工場覗いてんの おもしろいよ
邪魔しないように がまんするからっ☆
by ekamata | 2013-07-29 16:20
<< 今日の水温どうでしょうか自動車... スバル祭り解体夏祭り >>