人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の水温どうでしょうか自動車整備とおあずけ

今日の水温どうでしょうか自動車整備とおあずけ_c0162240_16241843.jpg

タイミングベルト交換 ウォーターポンプから水が漏れてた
これは いたしかたない

水温どうでしょう 気にしてねっ

今日の水温どうでしょうか自動車整備とおあずけ_c0162240_16242056.jpg

トヨータ・オオト・オークション様から 暑中見舞いが届いたよ
ほんと お見舞いありがとう
イイクルマ 出たら 持ってくぞ~

今日の水温どうでしょうか自動車整備とおあずけ_c0162240_16242112.jpg

昨日の試運転は サブロクで鮫洲

初めて走り出すときに

そうだ! 出かけるには 水温気にしないとっ
ねー 水温計どこにあるの?

空冷だから!!

ほ! 
危険だなぁ。。。

オーバーヒート気味だと エンジン ダレてくるから わかるって
そしたら 涼んでねって

道すがら yoちゃんに見せびらかそうと 駐車

へ? ハザード どこよっ!!

  だから はしりだすまえに ちゃんと見とけって。。。


ほら! 乗れてるもん シンクロないけど 大丈夫じゃんっ!!
おもしろいんだよ 回すと 素直に入るんだけど

低い回転で 中途半端だと

ギア どこよっ!!

入んないじゃん!!

ほんとに ギザギザのところに ゴリゴリって 感じ

メーターには ちゃーんと 3,000~6,000で 走ってね☆ って 書いてあるね

ブレーキ効かないからって シフトダウンは危険だぞ
本当に 回転合ってないと

だから どこよっ!!

探してる間に コーナー入口
回転は 下がるばかり

なーんて そういうことは してないよ ほんとだよ


あ~楽しい って 気に入っちゃった

そして 今日も試運転 見せびらかしに行ったら
今日の水温どうでしょうか自動車整備とおあずけ_c0162240_16242225.jpg


中学んとき コレ持ち上げて ボコボコにしたよ!

16で免許取って コレ乗ってたよ!

なんて 話は聞いてないよ ほんとだよ


てんとうむし 見せに行ったら 次の日 かぶとむし 見せられた

今日の水温どうでしょうか自動車整備とおあずけ_c0162240_16242444.jpg


しばらくいた てんとうむしは かえってしまった


   さびしいねぇ。。。


ちうか

あ”~ やっぱSRに 乗りたいなぁ。。。

ほんとうは サブロクで cazさんとこに 直談判いこうと 思ってた
だって ラブレターの返事くんないし

でもなぁ。。。 スポーツカーの方が すきそうだし
でもなぁ。。。 あたし こんなクルマも 乗れるんだよって

親方に よく無事に帰ってきたな!! て言われたんだから

自分の自慢がてら

だから また乗らせてぇ。。。

ときどき えんじんかけにいきたいから あいかぎ ちょうだい
ちうか まるごと あたしにちょうだいとは まだまだ いえない


はちがつは 工場空いてそうだし
恐怖の英語版サービスマニュアル見せても ビビらないおにいちゃんもいるし

まづは ガソリン漏れから 行くか!
エンジンは お金かかりそうだから 調子だけ見てもらって。。。
調子よく 一緒に走るの

と わたしは 近所に置き場を探していて
屋根付き というより 箱入りでしまっておける場所はないかと
いつも いつも いつも でもないけど探してる

目の前にないと 心配で仕方がないねぇ。。。

まぁいっか

ごちゃごちゃ考えるのがめんどくさくなったか

どーせ 出ないんでしょ て cazさんに電話してみたら

出たじゃん!

開口一番は SR元気ですか? じゃなくて ちゃんとcazさんげんきですかー?て 言ったよほんとだよ

どうしてるのかなぁって 水漏れ直しでずーっと 工場に入れっぱなし
アメリカから ホース取り寄せるのに時間かかってるって

ずいぶんまえから 水漏れのはなしは きいてんだけど。。。

そっか。。。


なんだか それだけじゃないんじゃないかなって
昨日 なんだか悪い夢を見たから ほんとにイヤな気がしていて


でも 売ったりしないですよね 帰ってきたら 乗らせてねって いいよって 言ってくれたの

いよぉ~し

乗れないなら 飲むしかねぇな

じょうだんだよ


サリーが お客さんから 今乗ってる乗用車 代替えしたいんだよっ 
ホンダさんかな? て電話があったって 

近所の ホンダさんへ

今日の水温どうでしょうか自動車整備とおあずけ_c0162240_16242318.jpg

これ よく見るタイプでしょ? バリエーションも豊富
女の人に 人気なんだって

ちうか セダンて アコードの ハイブリッド


    しかないんだねぇ。。。

10年前の レジェンドは革張り 内装も いいなぁ~って 思ったんだけど

ぢだいだなぁ。。。


はたして お客さんは これのことを 言ってるんだろうか。。。


でも あたし
奥さんとふたりで フェアレディーZに 乗ってほしいな~
白いボディにえんじのカバーね

ぎゃはは!!

こんなこと書いてるの 病気かなぁ。。。 (爆
by ekamata | 2013-08-01 20:00
<< 今日の着火剤 タイトルねぇ。。。 >>