人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の自動車整備/毎度おじゃまさまとスナッポン祭り

今日の自動車整備/毎度おじゃまさまとスナッポン祭り_c0162240_7265486.jpg

散歩していて 見つけた 地図に
カラオケ オーバーヒート て見つけたの (爆
現場はもう ないみたい

今日の自動車整備/毎度おじゃまさまとスナッポン祭り_c0162240_7265586.jpg

あんまり おなかがすいたから うなぎ食べた ひつまぶしだって
キライなんだけど おいしかった
さすが 飢餓状態はなんでもオッケー チクチクしたよ

ハイエースの車検 足バラしてもらったら
リアのアクスル・シャフトのオイルシールから デフオイルが漏ってるって
ライニングにまで油まわっちゃってて
今日の自動車整備/毎度おじゃまさまとスナッポン祭り_c0162240_7265680.jpg


滑っちゃってブレーキ 効かないでしょぃお 危ないなぁ。。。
今日の自動車整備/毎度おじゃまさまとスナッポン祭り_c0162240_7265747.jpg

ドラムのケースも ドロドロ

フロントのハブもガタがあって グリスが黒くて ベアリング外したら こんな
今日の自動車整備/毎度おじゃまさまとスナッポン祭り_c0162240_72703.jpg

洗油で洗うんだって
洗油 って あらいゆ ってゆーのね せんゆって言ってた
灯油なのかと思ってたら ホワイトガソリンなんだって

  ふーん

まったく勉強になるねぇ~!!!!

工場 覗いてるの 楽しいよ~

洗いますか~? ておにいちゃんが からかうよ

  ん~ 今日は もうスナッポンモードだから やめとく

働かざる者 食うべからず。

親方が 脅かすよ


SRがこんなんなったら 洗ったあげる~
こないだ タイロッド 洗ったもんね~だ
自動車屋に生まれて よかったなぁ~

今日の自動車整備/毎度おじゃまさまとスナッポン祭り_c0162240_727260.jpg

ほら キレイにしてくれたよ よかった~

今日の自動車整備/毎度おじゃまさまとスナッポン祭り_c0162240_727171.jpg

スーパーのカートって ゆーこと効かないでしょ
  レーシングカートのことじゃないよ

と違って 動きがイイ寝板 すてき (爆

kikちゃんも行くって スナッポン祭り スカで迎えに来てもらった
夕方からだから 志の輔は mnちゃんちにお泊り ありがと~!!

羽田の飛行場 跡地は いつまでも いつまで 死んでる

あ~ったく レース場にでも してくれりゃいいのにねぇ
ダートでもいいからさぁ
あ~ 走りたいっ!!


ふたりで オカミに ぶつくさ言ってるよ でもそうだよねー

ゲートブリッジ通りますよ~ って わーいはじめてー
涼しくて きもちいいね SRで走りたいなぁ
東京の夜景だねー

今日の自動車整備/毎度おじゃまさまとスナッポン祭り_c0162240_727539.jpg

でも なんか無機質 やっぱブルックリンブリッジの方が 好きだなぁ 
なんか オバケ出そうじゃない? まぁいっか

今日の自動車整備/毎度おじゃまさまとスナッポン祭り_c0162240_727656.jpg

今日の自動車整備/毎度おじゃまさまとスナッポン祭り_c0162240_727813.jpg

今日の自動車整備/毎度おじゃまさまとスナッポン祭り_c0162240_727955.jpg

今日の自動車整備/毎度おじゃまさまとスナッポン祭り_c0162240_7271063.jpg

今日の自動車整備/毎度おじゃまさまとスナッポン祭り_c0162240_7271143.jpg

今日の自動車整備/毎度おじゃまさまとスナッポン祭り_c0162240_7271362.jpg

今日の自動車整備/毎度おじゃまさまとスナッポン祭り_c0162240_7271441.jpg

今日の自動車整備/毎度おじゃまさまとスナッポン祭り_c0162240_7271537.jpg

工具箱のクリーナーとワックスに爆笑

今日の自動車整備/毎度おじゃまさまとスナッポン祭り_c0162240_7271623.jpg

これ 買っちゃった! ちいちゃいの
ほんとは ボックスと首振りハンドル 欲しかったような

  やっぱ そのへんは おにいちゃんにかしてもらおう。。。

気に入ったの 8-14の 1mm単位
kikちゃん バイクいじるのに この辺いーんですよって おんなしの買って
カチカチカチって きもちい~


ちうか あたし

11mmて いつ使うんだろう。。。

まぁ いっか!
by ekamata | 2013-08-28 07:24
<< 今日の自転車と自動車整備バラン... 今日のヤフオク >>