人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の自転車と自動車整備バランバラン事件

自転車買っちゃった!!
今日の自転車と自動車整備バランバラン事件_c0162240_17232297.jpg

アマゾン通販で 買ったんだけど
気に入っちゃった!!

折りたたまって来たので 右側のペダルだけ組み立ててオッケー
アルミのフレームなの つや消しブラック
一文字ハンドル ちょっと曲がってる (爆

かっこいいじゅあんんっ!!

もう 盗まないでねっ

昨日買った スナップオンの工具 8-14mm
事務所を見回しても

部屋の中って 六角 ないのね。。。

工場に降りて

そうだっ ナンバーのナット ステンのに取っ替えてあげよう!

トーミリっ トーミリっ

気持ちよ~く ラチェット音を たててやろうかと思ってたんだけど

ま まわしにくい

  まぁ やってみてよ

こういう場合は ちょっと曲がってる方が やりやすいねぇ
やっぱ 首振りがよかったかなぁ。。。

  親方が笑ってるよ 笑いすぎだよ

そうやって 工具は増えていくんだよ!


ごもっとも!!

ハイエースの リアが バランバラン
今日の自転車と自動車整備バランバラン事件_c0162240_17232184.jpg

オイルシール取り換えるのに ブレーキ外して シャフト外して ベアリング切って
今日の自転車と自動車整備バランバラン事件_c0162240_17232335.jpg

今日の自転車と自動車整備バランバラン事件_c0162240_17232429.jpg

ほーら すごいことになってるぞ


仕上がりが 楽しみだね!
by ekamata | 2013-08-28 17:22
<< 今日の自動車整備ごめんなちゃい 今日の自動車整備/毎度おじゃま... >>