人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のサービス業

どようび mnちゃんが 泊まりに来るって
次の日は moreちゃんが海に行くって 
ここんとこ 甘やかせていただいて 本当にありがとうございます

志の輔の朝ごはん 洗濯 お掃除
まぁ 賛否両論

ど~ぉおおおぞ 
ご自由に☆





あたし子守り担当 いいのかしら しらないわよ

今日のサービス業_c0162240_18112467.jpg

今日のサービス業_c0162240_1811261.jpg


なんか 勝手に工作してる 飴細工
mnちゃん作パンダ すごいでしょ あと ミミズ????


食べる~? て やだってば


それにしても おひさしぶりね 育児放棄ごめんなちゃい お詫びに

あした どっか行く???? 

あぁ このお口閉じてしまいたい めんどくさいのわかってんのに 言ってしまった

だがしかし どこかに行かねば DSテレビ甘いもんまみれの おっぽらかし ラクだもんね
道具は使いよう とはゆうものの

  許せん。。。 あたしがスタル


水族館! mnちゃんがそう言った

まぁ 行ったら行ったで おもしろいよね
おもしろがるしかないでしょう あたしのケチがそう思ってる。。。

お” カサイ 行こうか!!! マグロ泳いでるぞ~確か

こないだ通った ゲートブリッジ経由は どやって行くんだっけ? まぁいっか!

上履きに三人乗っかって 湾岸最高速レッツゴー

いよぉ~っし イケェ~ 流れに乗れ~ぃっ
羽田合流で アクセル全開 窓全開 上履きの疾走感は まぁバツグン

後ろに乗ってるオジャリ様ふたり 風を受けて

息出来ないぃぃぃぃ~

ぎゃぁあああああああああ!!!!!
パパ~!!!! (yoちゃんのことだよ


こどもって しあわせだね
しかし うるさい どうせなら 一緒にうるさくなる 法定速度内です。
今日のサービス業_c0162240_18113925.jpg

ダットサンのエンブレム発見

510のワゴンが走ってた

ほぉおおおお!!!!


なんかね 左ハンドルみたいだったよ

今日のサービス業_c0162240_18112716.jpg

今日のサービス業_c0162240_18112841.jpg

今日のサービス業_c0162240_18112919.jpg

今日のサービス業_c0162240_18113123.jpg

今日のサービス業_c0162240_1811431.jpg

最初のマグロの水槽は カツオも走っていて

なんか ちっちゃいねぇ

ルアー 投げたいねぇ。。。 
なんかさ 入れ食い状態?

色々見たあとに でっかいのが走ってる水槽があって

すごいんだよ 左回りに回ってるんだけど
水槽の向かって左側に張り付いて見ると 結構な迫力 クロマグロ?

んんん~ 築地で500万! 高いねぇ~

おっと~ 700が来たぞ~!!!


小学校四年生が 値踏みしてるぞ

それにしても 事故車が多い アゴ壊れてる

今日のサービス業_c0162240_18113428.jpg

近所の看板 なんて読む???

今日のサービス業_c0162240_18114153.jpg

このベージュの猫がね 返事するの!!
かわいんだよ~

今日のサービス業_c0162240_18113790.jpg

花の火曜日は ハコスカの隣に

ザ・ファイアー・ヴァード・トランザム!


(ディストーション効いてます


いかん 吸い込まれていくぞ~ 鳥のマークは シールなんだね 剥がれそう

ボンネットの長さは あたしの足で2歩半 どうしよう
ハコスカは 1歩半

長いっ!  足が長っがぁあああい


たまらん やっぱサリーの会社はやめられない 自動車屋やっていたい


欲しいクルマ下見して 

1台は そうとう歪んでる 一人で乗るのは いいけれど

もう1台は 
んんんんんんんんんんんん なかなかいいぞお~
仕入は高そうだけど 気に入ってくれる人はいるはず

現場で待ってるのタイクツ 
65戻って ネット入札してみよう!


そしたら


締め切りました。



うそん。。。 


時間まだあるって 書いてあんのに。。。


ずっと ずっと 足踏み状態
いつになったら 気に入ったクルマ乗れるんだろう

だいすきなSRと 
代車に出すクルマだとしてもそう 
住む場所とか食べ物とかより 好きなのに乗っていたい



あーおなか減った!! (ごめんなちゃい
by ekamata | 2013-09-10 18:07
<< おかげさまで今日も自動車屋オヤ... yahoo! ワル知恵袋 >>