人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロー・ロッケンロー

ハロー・ロッケンロー_c0162240_180214.jpg

ハロウィーンのディスプレイ

これ見ると また ひとつ 年を取るんだなぁ って 思うようになってしまった
そなこと 考えたら負けよ がんばれ あたし

テレビで競馬番組を見ていて

なんか きれいだよなぁ~ かっこいいよなぁ~ サラブレッドって
キレイに洗ってもらって ワックス塗ってもらってピッカピカ 髪の毛もスッキリ整えて
あの 細っそ~い足で 体重500kgくらいあるんだっけ 人間乗っけて 突っ走るの

お~ この馬 行きそうだな~ って足取りを見てる
まるで ゼロヨンスタート寸前の クルマみたい 回転数合わせてるよう

乗り手も すごいのね ジョッキーがかなり低めの中腰で ウマのハミをコントロールするの
相手は動物だから どう動くか そこが おもしろそう

   かなり キツそう。。。

これ以上年取ったら 乗れねぇな。

それにあたし 午年だし 歴史に残る G1ジョッキーと おんなし誕生日なんだよほんとだよ
そうか それで 血が騒ぐんだな
それに 川崎だって 大井だって 近いじゃん 競馬場走る気かよ

あたし
馬に乗りたい!!

ほおーら 盛り上がってるぞ~


そして 頭ん中に鳴った BGMは ご存知 ザ・JR・東海 ずいぶん遠いね

♪ ちゃぁりら・らりぃ~・ら・ちゃりぃ~らり~



朝 起きたら 冷めてた




ハロー・ロッケンロー_c0162240_1802213.jpg

ハロー・ロッケンロー_c0162240_1802352.jpg

ハロー・ロッケンロー_c0162240_1802441.jpg

また 連休 台風が来るって 志の輔の大島行きは中止
そのかわり mnちゃんが 泊まりに来たよ
あたしの 自転車 志の輔のと おんなし大きさだね!!
サドルを一番下まで下げると スイスイ乗っかってる

なんか ほんと おっきくなったなぁ。。。

いい天気だねぇ

mnね 富士山見えるとこ 知ってるよ!!

あ! 陸橋の上から見えるんだよね!!

そうそう お天気がいいと 見れるよね~
って みんなで見に行ったら 富士山無くなってた

ちぇ~っ

あのビルでね 隠れちゃってるんだよ!!!!!

mnちゃん 怒ってたぞ~
ハロー・ロッケンロー_c0162240_1802689.jpg

気温20度 不思議と 寒い SRの季節が。。。

乗りたいなぁ 洗いたいなぁ いじりたいなぁ。。。

65に行くと あれ? サリーが帰ってきた跡


それにしても 秋分の日なんだって


暑~い夏

なんか ボサノバ聴きたいんだけど なんかある??
なんか 聴くと すっきり しそうな気がするの

Jの大型新人 hashくんが 教えてくれて

  誰だっけ もう忘れてる ごめんなちゃい

せーっかく ボサノバの人 教えてくれたのに

ymちゃんは

ボサノバ聴いたって スッキリしないよ
ちまめさんはね ストライプスが 好きだよ

というわけで 便利な ユーチュー探したの

クリックしてみ 笑うなよ



これって
ド・ロッケンロー じゃねぇかよ。。。 (爆

投げっぱなし やりっぱなし 言いたい放題

バスッと 終わっちゃうとこなんか

サッパリするねぇ。。。

ボサノバに 行こうとしたのに やっぱ こっち???

大音量で聴いてやろうと

おかぁさんは いちまい かいました もちろん娘にはナイショです
by ekamata | 2013-09-24 02:02
<< これは全部フィクションです。今... 今日の論文 なぜ工具は増えるの... >>