人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか肋骨のウラの方が痛いんだけど。。。

なんか肋骨のウラの方が痛いんだけど。。。_c0162240_17251251.jpg

実家ベース隣りの とんがらし? ピーマン???
なんか肋骨のウラの方が痛いんだけど。。。_c0162240_17251439.jpg

ほらー 65も受け入れおっけーの体制だけど
どかしゃ 長らく置けるじゃん リフト付きガレージ そろそろ車検ねベイベー

あたしが川崎のライン通してあげる 
テストのにいさんも また来たねって きっと笑うよ

検査カーンには

いいでしょ~ あたしのなの~ って 嘘ついちゃうもんね

なんか肋骨のウラの方が痛いんだけど。。。_c0162240_17251131.jpg

これはね ナンバーのねじ ステンのやつ

あれ? スプリングワッシャーいらないじゃんって 
また きゃまたのネジ屋さんに頼んだの
今度 付けてあげるからね 喜ぶか知らないけど!

上履き磨いたから 今度は ブレーキ バラすぞ~
練習 練習っ!! (じょおーだんだよ
by ekamata | 2013-10-03 19:28
<< 今日はのんびり自動車整備~上履... フェアレデーのおんなのこよ☆(... >>