人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のテスト・ラン(ごちそうさまです

さよなら クラウン

取替えたドアミラーは SRのカムが買える 値段。。。
ハイカム しよっか☆

今日のテスト・ラン(ごちそうさまです_c0162240_17455441.jpg

燃費 5.1だったの 5.3km/Lにして 納めたぜ
いやぁ~ 絞った絞った 2,000かいてん以下で 環七うんてん

これ見よがしに 燃費がわかるって 抑止力になるんだな。
そのかわり その時が来たら 踏ませていただきますよ~

♪ らららららぁ~ ららららら いひひひひ~ (戦場のメリークリスマス

今日のテスト・ラン(ごちそうさまです_c0162240_17455486.jpg

せっかく 笹塚まで行ったので スペインでランチ
む~ちゃす ぐらーっしゃッス かな?

そうだ 帰りに 名義変更があるから 印鑑証明取っていこうって 中原街道を右に曲がると

あ! 松田さん!!


気になってた かっこいい アテンザ? アルテッザ?
近所に赤のが あるんだけど オークションで見た白も かっこよかった

あの人 これに代替えしないかなぁ って 考えてた
もう 買っちゃったかなぁ。。。

そうよ あたしは
飛んで火にいる秋の虫!
見せていただきまっ・しょ~


ショールームは改装中で 11月半ば? キレイになるんだって 楽しみだね!!
今日のテスト・ラン(ごちそうさまです_c0162240_17455594.jpg

お~ これこれ! アクセラってゆーんだっけ? フルモデルチェンジしたばっかりだって

ん? ちょっとおかしいなぁ なんかちいちゃいね 1500ccからだって なんか違うぞ

  いやいや もうちょい 大きいの方が お客さんの好みだと思うがねぇ。。。

そしたら もっと大きいのがあって アテンザ ってゆーの そうだっけ???

まぎらわしいなぁ。。。 (爆

今日のテスト・ラン(ごちそうさまです_c0162240_1745556.jpg


やっぱ 65ベースの近所にあるのが かっこいいなぁ アルミのせいかな
フルモデルチェンジ前だからかなぁ

これね ディーゼルなんだって

トルクあるんですよ~ って営業の人が言うの

なーんか ディーゼルっていうと ガチャガチャ言ってる いすゞのエルフなんだけど。
  いやいや 結構すきよ


で 乗らせてもらっちゃった

革張りのシートでね~ バケットみたいで 
ドアの内張りも 革なんだよ~ 革ジャン 好きでしょ~?

メーター廻りなんか スポーツカーみたいなんだからぁ
ディーゼルだけどな

でもね うんてんしたら 結構静かで パワーがあるの キレ~に廻ってくよ

乗りやす~~~~~~~~~~~い!!

すてき~!!

  ディーゼルだけどな。

通り道

あ! ここは そう エジンバラ病院

あ! あたし ここで 子ども産んだんですよ! て 


志の輔 もうすぐ10歳

10年も前になっちゃうんだね
病室から富士山が見えてね 退院するときは すごくきれいな色のイチョウ並木で


で 夫婦坂か? 下りの左 やっぱり FFのあのハンドルの感覚が
どうにもこうにも 苦手みたい 

FRってキモチいいのになぁ。。。 まぁいっか!

でも 結構いいな~ って思った 買えもしないのにエラソーで ごめんなちゃい

革張りはもちろん 赤とパールホワイトが人気なんだって 割増料金よ

それにしても その姿は どう見ても ハイオク

そう スタンドに入ったらば

ハイオク満タンっすか?

ううん 違うの あたし軽油なの~☆



そういう 時代なんだねー


ところで ここの松田さんは 昔 ロードスターを試乗しに来た 場所 なんだよね 買うフリして (爆

試乗アラシって ゆわないで~ ゆわないで

いやぁ~ ハチロクと Z34は

いいぞぉおおおおおおお~~~~~~~~~

SRには カナワナイケドネ☆ うひっ

やっと帰ったわって またコロガシのidさんが なんだかきれいなプリウスで 来たよ

おーっと 聞きたいことが 出てきたよ

idさーん!!!

なんだよ!!


なんだよじゃぁ なくてさ 儲け方教えてって

こないだも 聞きたいことがあって オークション場で 捕まえた時に

な~んだ? カネになる話か????

なんないけど 教えてよ! って 喰いついてる

みっともないとか やめちまえ とか 路頭に迷うだけだとか 言われたって
これでも ひとりぼっちで たくさんの人に助けてもらって がんばってるつもり 
悔しくて八つ当たりすごいけどな

あたしは あれに乗って それからそうしたい

がーんばれっ ちーまーめっ
がーんばれっ!!


で 志の輔から電話

お誕生日 おめでとう~

そう 今日は 私の誕生日
母が妊娠した時 ヒノエウマだから ばぁちゃんは殺せって言ったんだって
これって ステレオ・タイプって やつかい???

けど 生きてるの ごめんなちゃい (爆

志の輔の 友達のumちゃん 同じ誕生日で 覚えててくれたんだね
おかぁさんに おめでとうって 言ってねって ゆってくれたんだって かわいいでしょ?

でも あたしは 世界でイチバンカッコよくて かわいくって すっげーヤッカイな あの子に乗って 
デレデレして生きていたい おぉ怖っ

がーんばれっ あーたしっ
がーんばれっ!”

うひひ
by ekamata | 2013-10-31 20:01
<< 今日の回収・工具じまんとやっぱ... 今日の買い物と満月 >>