人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪今日~もイイ天気~っ

いよぉ~し 今日もひとっ走り行ってくるぞ~
って どこ行こう

まぁよい とりあえず 新しいシャンプーとワックスで 磨こう!!
モーターショーの輝きを きみに!!

実家ベースにコソコソ持ち込み お水をかけると
あら きっれーに 弾いてる ワックス効いてるじゃん
 cazさん なんかやったかな
♪今日~もイイ天気~っ_c0162240_15292824.jpg


  あ! こないだね ガラスコーティングの人と知り合いになったよ 
  親方のお客さんの 新車コーティングしに来てたの 西大井だって近いでしょ

というわけで 専属ソープ嬢 せっけん使わず水洗いだけ
あ~ そいえば デフんとこ 真っ黒なんだよなぁ スチームかけてあげたいの


その間にも 自転車に乗ってる人が 見にきたよ

 すごいでしょ~ 走るんですよ~ と自慢 ほんとにすごいことだからね

宅急便のお兄さんは

これって SR*** ですよね~

ゼット付けなかったぞ 素晴らしい

ほーら みんな あの子がだいすき(?) だから 守ってくれるはず


にちようびの今日 めずらしく65ベースの前が レデー分 空いてる

ラッキ!

そそくさと戻って ボディの拭き上げ

そういえば バンパーの裏っかわ すごい錆びてるんだよなぁ。。。
と 覗き込んだら あれ???
♪今日~もイイ天気~っ_c0162240_15292844.jpg

うわぁあああああああおおいおぃいいいいい!!!
磨いてある~!! 
サビ落としてある~~~!!!
  写真写ってないね

なんだかデレデレしてきたぞ とっても嬉しいぞ
すてきぃ~

cazさん だいすき
ありがとう~!!!!


どうしてんのかな~ ずいぶん長いこと工場に入ってるなぁ
ラジエターホースだけじゃなくて

なーんか やってるんだろうなぁ。。。

って 思ってたんだよほら ね?

かわいがってもらってるね よかったね~

それにしても やっぱ ちゃんと食いつく ドライバーセット 持ってた方がいいなぁ。。。
変なの使ってると ナメちゃいそうなの 怖いぞ~

そうやって 工具は増えていくんだとさ
by ekamata | 2013-11-17 16:23
<< 今のきゃわさき 長いぞ 晴れの日はカレンダー配布デー >>