人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のドライブ 完熟走行

サリーのクルマを 出品するので搬入
トヨータさんのある ホンモクの南へ

通り道は ニスーモ
今日のドライブ 完熟走行_c0162240_1532525.jpg

今は 寄らないで おくね~ またね~

セリ当日は サリーは用事があるらしく ラッキ! あたしが行くもーん

高く売ってきなよって (爆

だったら ターゲットを決めて それなりの付加価値をつけましょうって プロが言ってたよ
そう 4WDの検残り ターゲットは北海道。

スタッドレスのワンセットなんて最高じゃん
なーんで 最初っから積んどかないかね 使いもしないのに 不思議ちゃん

今日のドライブ 完熟走行_c0162240_15325336.jpg

そうだ その日お天気なら SRで1号線からいこうかな 
上にあるベイブリッジも 気持ちいいだろうね~ (そうとうな・冷汗 ちうか 度胸試し?

ホンモクは ブラックマークすごいんだよ 線見てると すんごいうまいの (爆

埠頭の入口に ボックス席が出来たのかい?? 警備員さんがいたよ
わるいひと いーっぱい いるんだね? そゆことかい?

ちうか ここらへん やっぱ
物騒!


今日のドライブ 完熟走行_c0162240_15325425.jpg

そんでまた 事務所で パソコンの煮もの

すすまなくて 長い。。。 ねむくなってきた。。。

一旦 睡眠
by ekamata | 2013-11-24 16:56
<< 今日の困ったちゃん ところでフルトラって なんだ?(爆 >>