人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のちぃ散歩 ケンカもしないクセになぜ出す犬のナワバリ意識

近所なので 歩いてクルマを引き取りに行ったら
今日のちぃ散歩 ケンカもしないクセになぜ出す犬のナワバリ意識_c0162240_19192858.jpg

道のど真ん中に 黒猫が寝っころがってたんだよ ちょっとオチビ
日なたの地べた あったかいもんね~

触ってみたいな

近づいたら 道路にくちゅくちゅっと 背中をこすりながら 
くるっとひっくり返って お座り

からだ やっかいねぇ~ かっこいい~
今日のちぃ散歩 ケンカもしないクセになぜ出す犬のナワバリ意識_c0162240_19193138.jpg

なんか 写真は人相悪そう? でもかわいい~
この子と仲良くなるには じかんがかかりそう がんばってみる
今日のちぃ散歩 ケンカもしないクセになぜ出す犬のナワバリ意識_c0162240_19192965.jpg

すぐそばには 動じない猫 なにを思っているんだろうね~

ところで 近所のかわいこちゃんは 
WRC並みのガッツリ縛られた五点式シートベルトのベビーカーではなく 

今日はおじいちゃんの自転車の後ろに乗せられて 出かけて行った

きっと気持ちいいんだろうね ママチャリでも!
by ekamata | 2013-12-02 19:13
<< 今日も無事に走ってきたよありが... 今日もイイ天気!だったね >>