人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の大収穫祭

お? 今日はテレビで強風注意報とか? 
言ってたけど おてんとさん行けって言ってるじゃん

せっかくだから いっちょかけてみるか!

スーパーマンyanちゃんの 言うとおり
アクセル踏んでセルだけでかけようとしても かっかんない かっかんない

  かかんないと 思うから かかんないのよ
  ほら 気合でかけようとしてるぞ 結構効くのよコレ

バッテリー 弱々しくなり ブースター繋いで
やっぱり アクセルバカバカ踏んで チョーク引っ張ったり
ボコボコ プスプス グッグッ

お? 来たか~

 となんじゃりかんじゃり

やーっとかかった!!

  この瞬間がうれしい

よしよし いい子ね~

一回かかったら また大丈夫そうな感じ!

燃えきってない 音を消しに 蹴っ飛ばすよ ひとっ走り

スタンドで ハイオク 満タン!!

40L くらい入ると思うんだけどー
27.5L

はぁ???

満タンにしても エンプティに振り切ってる
冬の大収穫祭_c0162240_18244374.jpg

やっぱ 浮いたり沈んだりしてるんだね

おにいちゃんに 相談すると
タンクの中だからなぁ~ ほら 腕が鳴ってるよ

タンクの中も洗いたいだか どっかでやってもらっただか言い出してるよ このスケベ

まぁ 馴れればだいじょうぶなところなのでひとまず

やっぱすごいなー スーパーマン
全然良くなってる~

やっぱ 電気廻り はやくやりたいなぁって 帰ったら
おにいちゃんが 部品来てますよ~って

取り替えるのはね
イグニッションコイルと コンデンサと ポイント
これで かかりはよくなるって

あと ファンベルトがいっぱいに貼ってるから キレるぞって
  もう すごいんだから 燃えるぞ! 切れるぞ! バランバランになるぞ! って

でもね~
冬の大収穫祭_c0162240_18244429.jpg

冬の大収穫祭_c0162240_18244787.jpg

冬の大収穫祭_c0162240_18244763.jpg

冬の大収穫祭_c0162240_18244510.jpg

全部 揃っちゃった
まぁ ステキ!!


冬の大収穫祭_c0162240_1824435.jpg

車検代行もらいに 川崎に行くと インパラが排ガス落ちちゃうってキャブ調整してた
大きなボディに V8が余裕に積んである 地べたかなり見えるぞ スッカスカ
ドロドロ言ってて これぞアメ車

それにしても 手ごわいね!!

夕方 SRを 65ベースに入れてもらったよ
ほんとは あたしんちのハズなんだけど まぁいっか

レイアウト変更って 親方がSRのハンドル握って
入れ替えるだけかと思ったら

なんか 勝手にひとっ走り しに行っちゃったよ

もう。。。 

親方ぁ!!
半ドア気を付けて!!
ブレーキ 効かないからね!!!

叫んでも 聴こえないらしい 年のせいか エンジンウルサイのせいか

  何十年も自動車屋やってるひとでさえ 信用できない
  ちうか スバールの旧車 あたしに運転させてくれたの この人なのに

横に乗るならまだしも 目の前からいなくなってしまうのは 怖い。。。

あぁ無事に帰ってきたわって ガレージに入れるのももう ドキドキして

あぁっ そこぶっけたら。。。

  死にそう 殺される。。。


おにいちゃんに リフトで上げてもらって
ついでに クラッチのペダルも踏み切れちゃって
床まで踏んでる音がしてるの 言われてたので見てもらおう
冬の大収穫祭_c0162240_18244835.jpg

ほら 上から見る景色

やーっぱ ここが イチバン安心 ぐっすり眠れるね


というわけで 明日も晴天

手ぇ出して いいって!!

おにいちゃ~ん いつもありがとう~

7人乗りの中古車が欲しいってお客さんも来るし
予算内で トヨータさんでいいやつ買ってくるから!
あたしに任せてくれたらいいな

リースアップのキャラバンは 廻りグルリと いつも頼んでる鈑金屋さんに
きっれーに直してもらって 車検はどうしよう
年明けトヨータさんかウッシッシの初セリに出そう 

やっぱりそうしよう と思ってたら

鈑金は 自分の取引先に頼むって

しようがないね 仕事出したかったんだけどなぁ。。。

あぁああああ””””””!!!!!


ちうか ちゃんと直してくれるのかなぁ。。。。 (真っ黒

実車まだ見てないけど 評価は4狙いで3ケタ

ちょっと欲張りすぎか!

大丈夫 がんばってみるからね
by ekamata | 2013-12-11 19:38
<< 今日のレデー 70yスーパーマン後日談 >>