人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレデーto GO

昨日の朝 行くのが遅かったかすでに 始動していたSR

一発でかかったの? って聞いたら
かかりましたよ って

  ふーん

いいもーん 今日はあたしが 一発でかけちゃうもーん

今日のレデーto GO_c0162240_1883671.jpg

34,000km走行になったよ! 45年間の間に 何回転したんだろうね 
この子 1968年式だって。


さぁて どうかなぁ~

3発くらいで かかったよ!!! チョークなし!

すごーい☆

こりゃぁ 安心だわ って じゃぁ どこ行こう

やっぱ トヨータ・オークソン 行っちゃおっかな~


さぁ 行きますよ~ って 工事渋滞

寒くなんかないよ~ 水温だいじょぶです! エンジン炎上注意 消火器確認っ!!
  へ~2m離れたところから 360度関係なく吹いていいんだ~
  って ちゃんと読んどきなさいよって


ETCは ご利用可能です。 って エンジン掛けるときに 女の人が言うんだけれど

まだ 高速道路に入る自信がない。。。

なので ベイブリッジの下道
今日のレデーto GO_c0162240_1883766.jpg


バンッ!!

びっくり箱 開いたよ あ~びっくりした~
今日のレデーto GO_c0162240_1884078.jpg

振動で グローブボックス 開いちゃうの
いちいち閉めても また開く かわいいっ☆

めんどくせーから 治し方聞いてみるね
今日のレデーto GO_c0162240_1884052.jpg

手書きの配線図も 出てきたよ

  志の輔が書いたの???
  小学生並みの字体 なんか くすっと笑っちゃう

もう大黒あたりから 長っが~いトレーラーに囲まれ出して
あんたね 本牧のふ頭なんて入ったら 二車線いっぺんに右折かと思ったら
縮んだり広がったり また縮む???

看板は見えないわ 信号は見えないわ 車線は見えないわ

あんた どーゆーラインで走ってくる? 二車線使う気か?

あたしのこと 見えてる????

ひかれそうで 怖い。。。
ブチ抜いていきたいけど 怖い。。。

あぁ じれったい!!

今日のレデーto GO_c0162240_1884148.jpg

ほら 来れた!!

とっても嬉しい ありがとうフェアレデー

ここは安全よ 他のところなんかかねぇ
出品車と同じ敷地内の駐車場

チュートー系の外国人数人が 
大声で わけのわからないことを言いながら
1台のクルマを囲んで あたしの隣のクルマだよ?
バラしてるの

バ・ラ・シ・テ・ル・の!!!!

それ ほんとに あんたんちの クルマ???
ちうか あたしの上履き バラさないでねっ!! (爆

トンネル一緒にこぐりたいけど
絶対に レデーは連れて行けないね!

今日のレデーto GO_c0162240_1883880.jpg

トヨータさん 広くなるんだよ 商売繁盛! コロガシましょう!
すごいの 先週来たときはサラ地だったのに 別棟の骨組みが出来てる。。。

ちうか 下見のクルマ
探すのめんどくさくなるね。。。

今日のレデーto GO_c0162240_1883722.jpg

この コンピューターに繋がってるボタン押して入札するの
使ったことなかったから 練習してきた 
来年早々絶対に買わなくちゃいけない車があるの
トヨータさんで 買いたいの。
行き当たりばったりで何とかなると思ってる性格 直した方がいいね
おぉ恐ろしい
今日のレデーto GO_c0162240_1883970.jpg

そしたら 来年からタッチパネルの新しいのになるんだって

カードを入れて ボタン押してみよう

反応がないねぇ。。。

それ まだデモ機なんですよ~って

あっ そなの???

今日のレデーto GO_c0162240_1883957.jpg

眺めがいいんだよ~ マッサージ機が並んでる リラックス・ルームもあるんだよ
グーグー寝てる人がいた 今度 もんでもらおう~っと

今日のレデーto GO_c0162240_1883888.jpg


ほ~ら ズラリ並んでるよ
なーんでも
買ってやるぞ~!!!

ニコニコ現金払いでお願いね☆

これから入ってくる車 2台のおなじようなの いくらになるかな~
下取値段付いたらいいなぁ~

idさん 見つけた!

  具合悪い。。。

忘年会で二日酔いだって

どうやって帰ったかわからない
記憶がとぎれとぎれ

でもちゃーんと 帰ってきたんでしょ?
あれって不思議だよね そーゆーもんよ (爆

いっしょにお昼ご飯食べて

キャラバンの3年落ち 入ってくるんだけど 状態良かったら
トヨータさんに出しても おもしろいよね~?
 (ニッサーン車少ないのよ

って聞いたら ラーメンすすりながら

こくりと うなづいたよ

え!  やっぱそう???

それで いいの???
あたしって この件に関しては なーんてカンが効くんだろう

ちうか ぐったりしてるけど あたしの話 真面目に聞いてくれてる?
それって ナマ返事の ナマ解答???

まぁよい 今から悩んでも仕方がない
25日には来るから クリスマスプレゼントだね 
楽しみに お待ちしておりま~す

7人乗りの乗用車は 買うなら来年がいいよねって 今度のセリがいいって
台数増えてきたもんね お客さんに相談してみよう

組合のバスツアーで知り合いになった onさんに会ったよ
あら 仲良く親子して

オヤジさん 階段がつらそう

なーんか 年とっちゃったねぇ。。。

組合もやめちゃったし 志の輔も一緒にバスツアーって年じゃなくなっちゃった
近所の自動車屋さんと 知り合いになれるから 結構楽しかった
いろいろ 相談に乗ってくれるし。。。
ちょっとさびしい あたし ひとりぼっちなの たまには呼んでね

帰りに kwgさんに挨拶して

今日もタダメシ 違った 偵察に来ました~

オープンカーで来たんですよ~

寒いじゃないですか~

  ううん バカだから寒くないの~
  気持ちいですよ~

なぜか 自慢

広い駐車場 あれ? あたしのかわいこちゃん どこ行った???

やーっと見つけたわって 隣の人がバッテリー上がっちゃったから
ケーブル繋いでもらえませんか~ って

あたしに 
まかしてちょーだいっ!!

レデーがかかんないと困るから 小型のブースターパック積んでるもんね~

おぉ! こんなのあるんですか!!

ちゃっちゃとつないで エンジン始動

あたしとレデー
助けてもらう方だと 覚悟してたんだけど
助けてあげちゃった

なんだか 気分がいいね~
きっと いいことあるよ きっと~
by ekamata | 2013-12-14 18:07
<< 今エンゼルにもメールしたんだけど 今日の参謀本部 >>