人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆け込み消費してるかい??

前日の休日 搬入終って飲みすぎ あるだけ飲んじゃうのねあたし

min叔父は 千葉のおじいちゃんちから帰ってきたって
家の目の前の浜 真っ白で

いいと思わない? 海があって雪の浜なんだよ
そんなの見たことないもん じいちゃんちで

バギーで走ろうと思ったら エンジンかかんなかったって
ここぞって時にそんなんじゃ スプロケ換えてトルクアップしてても

意味がなーい

あたしも 行きたいなって思い浮かんでた サリーの軽トラで
砂で動かしたときは すぐスタック なんじゃこの四駆 
使い方が間違ってたようだけど。。。

でも 雪はバンバン走るね~

そうそう って おじちゃん笑ってる
アイスバーンはまた違うからね~ って

ところで搬入
そっか! 休日ならkikちゃん 一緒に行ってくれるかなー
セリ場見たいでしょ? セリ場!! 今度はウッシッシ☆

って 逃げられた 音沙汰なし チッ

白い車に乗った 王子さま (ジョーダンだよ) は
来週から 出張できません しばらくほかんちで働きまーす

まじかよ 全然 王子さまじゃないじゃん

って 逃げられた 切り札はこれから探す

そういえば 前ノリで 車検やってって言われるんだけど 
これ駆け込み消費なんだね

去年もそうだったんだけど なんか3月が怖い
ほんとうは この時期こそ レデーに乗りたいのに

今日は 静かだなぁ
って あんたケータイの電池切れてた

その手があるのね

留守電って残ってる
なんか 催促の電話がおおいねぇ。。。

駆け込み消費してるかい??_c0162240_1810149.jpg

白いうさぎさん 落っことしちゃってバランバラン 黒うさぎは無事

そして明日は 朝から帳面ババァ ちがった おかあさまが来るって
  だいじょぶだって アカじゃないからっ!!
とはいえ お国に出す書類
事務所見たらびっくりするだろうな

またガチャガチャ言われるんだろうな 女ってほんとうるさい
あたしもだけど

明日 まっしょーとーろく いこーっと

レデーとGOかい???
それなら なにより ステキ

あ! ブースターパック お客さんに貸しちゃったよ!!

かかるかなぁ。。。


今日のダジャレ ふたっつあったのに 一個忘れちゃった
浮かんじゃって ニヤニヤ ほっぺおちそう

ソチは ソッチじゃなーい!!


って叫んだら 志の輔くすっと笑って

んじゃ どこよ 方向オンチ

その切替し あたしだいすき


ひとまず 今までの看板汚さないようがんばります

許せサリー まだ北にいてよし
ちなみに おみやげは いくらがよい
志の輔も喜ぶ
by ekamata | 2014-02-12 18:09
<< 降ぅ~れ~降ぅうれ~っゆ~きっ... 今日の搬入ラブレター がんばれ... >>