人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の説教部屋と箱を開けてみればガッカリ

あんた ガリガリくんて アイスでしょ???

それの 歯磨き粉なんて
虫歯になんないの!!??

って 志の輔にカラんでみたんだけど 何とも思ってないみたい

今日の説教部屋と箱を開けてみればガッカリ_c0162240_18102945.jpg
これで 歯 磨いてみなって

もう その気がしないから

まぁ いっか


今日は サメズの車検

また 左のテスト屋さん寄り忘れ 右にどうしてハンドル切るかね 陸事直行

でも そいえば 一週間前 整備のあと 川崎でテストしてたんだわ 無事本検通して
ステッカーもらって

剥がす工具 ちゃーんと持ってきたもん
 また 失くしたんだわコレも

新しく買ったとき

替刃 いっぱい付いてますねー!! って 
使い方 こうだからねーって 教えてもらってたのに

ステッカー剥がれない なんじゃこれ 使えないじゃん

ちうか 刃が入ってないじゃん!!

     本体だけじゃ 動きませんよ〜


ほーら 引っ掛かって  水が流れていかない あぁ



やったー!! 
ラジコンヘリ買っちゃった☆
ブッ飛っばすぞぉ~

って 恐怖の英語版サービスマニュアル入り 
めんどくさい箱 やーっと開けてみれば

ごめんね〜  実はあたし 電池 六個も入れないと 飛ばないの〜☆

出たよ こんな感じ


でもね  こないだ切っちゃったスナップオンの
トーミリ貸してくれた封印さんに 借りに行ってみた
あの人また面白いの持ってるかも

スクレッパー 貸してもらえますか?

自分で持ってるじゃん

新品買ったんだけど 刃が 入ってなかったんですぅ。。。

そしたら 自分の口開けて 歯が抜けてるの あたしに見せて

歯抜け!!

 すごい切り返し やっぱこの人おもしろい。。。
今日の説教部屋と箱を開けてみればガッカリ_c0162240_1810304.jpg
参謀本部帰って 刃入れた
いいでしょ ヘアーライン仕上げ?


またセブンのジャケットが変わってる

わー 見た目ニッポンの ロックスターだ 誰?

リミテッド エディション って また10万円くらい値が上がりそうなグレード
今日の説教部屋と箱を開けてみればガッカリ_c0162240_1810303.jpg
でもね このレイアウト位置は まずいんでないかと

フタを開けてみれば やっぱり

今日の説教部屋と箱を開けてみればガッカリ_c0162240_18103198.jpg
くびちょんぱ!!

by ekamata | 2014-02-27 21:40
<< 今日の全力疾走ワルアガキ そし... 今日も全力疾走・今日からパルプ... >>