人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレデーと親子喧嘩

ゴールデンウィーク 前日
今日は ヒマ

でも実は帳面わんさか残っていて お金がごっちゃ混ぜ

これ どんぶり勘定っていうのか?

  ひとりでやっていける気がしない。。。

朝 新車点検納車 

お客さんのお友達に クルマのお掃除します?
持ってったダイソン渡したら

いいね! コレ!!

ついでに営業 クルマ買ってくださーい 値引き頑張りまーす

よくも こんな謎なことやってるよ 自分でびっくり


あとは enくんに ワゴンRのパワーウィンドウスイッチ届けに行くだけ
自分と 付き合いのある部品屋さんに頼めばいいのに あたしに仕事くれた

んー レデーとゴー
時間あるから 亀有さんのカタログ持ってyanちゃんとこ 行ってみよう

タペットのパッキン ニスモになくて 探してここでもらったんだよ って自慢しに
今日のレデーと親子喧嘩_c0162240_13374683.jpg


相変わらずかかりにくくて バッテリーヨワヨワしてくるけど
今日はブースターパックなしでかけてみた

あら かかったじゃないのよ

今日もいちにち 事故りませんように

あいにくyanちゃん不在 オヤジさん 今月ムリだって

そっか。。。

大丈夫 アニキ 最後の最後の切り札はtyuちゃんでしょ?

でも あたし 自分で探したい 自分のそばで レデーの面倒見てくれる人
なんなんだろうか このガンコ

あ~ tyuちゃん スイッチホントは縦置きなのを ステレオ付けたいからって
横置きにした???

発煙筒ないね ってマリーモさんで100円
付けてみたら 細い

あ そいえば グローブボックスにあった???

付けてみれば これ たぶん振動で落ちるから 外してるんだろう

まぁいいや

幌のビニールが折れちゃうからって 気休めに保護剤

 やっぱり室内保管がいいよね。。。

右のライトの下の ウインカーが付かないの 発見
今日のレデーと親子喧嘩_c0162240_13374658.jpg


球切れかと思って 取替えようとしたら
部品屋のオヤジも手伝ってくれたよ (爆

あれ? 接触不良? また配線事件???

  あたしにはムリ。。。


部品持って行くと bbがいるよ

ラッキ!

錆びちゃって 接触悪い?
ブラシで削っても 点かない
アースが取れてないとかゆってる???

ハンドル右に切って 裏側から8ミリ三個外して

ほら そのネジ外すの怖いでしょ??? 
外したら ボロボロ何かが 出てきそう。。。

勘弁してくれ。。。

enくんは 手ぇ出さず 口だけ元締め

こーんなん やってることが 
アンバサダーと一緒だよ!! 

すごいのがいるのよ バランバランの インドのクルマ
かわいくて 走らせたいんだけど

部品探すのめんどくさっ!!

レデーで いっぱいいっぱいだってば

bbも目をそらし 腕も鳴ってない様子なので お仕事お断りしました


ところでレデー

仕事帰り 修理しているのを 見ていた人は
このクルマ いいね~って言ってくれてるのに

口だけ番長のenくんは また
なんじゃりかんじゃり ごちゃごちゃレデーの悪口言ってる

いいの! 直すの!!


お見事になんかして 直してくれた

どやってしたか わからなかった。。。

うひひ


bb様 レデーの ウォーターポンプ 取替えてくれる???


三段階くらい 首がカクカクしながら

うなずいてくれたよ ほんとだよ しめしめ

  あとねー イロイロあるんだよ~ まだ言ってないけど

オイルとエレメント交換
タペットカバーのパッキン交換
グローブボックスの閉まり
下廻りのマフラークッション取付
ペダル交換
チョークのワイヤーどうかな?
水温計!
ガソリンメーター!!
Fウィンドウのウェザ
ドアの閉まり具合と取っ手のガタ
幌の金具
バックランプ
そしてサビ落としと止め

整備って言うか こりゃ介護だな。

レデー 気に入ってもらえたら 喜んで仕事してくれるんだろうね
そしたら あたしも嬉しい

あー明日はなーんも考えないぞー

帰ろうと
工場の前にクルマ何台置いてるのかな~

ミラジーノ あらサービスカーじゃないのね

そして レデーのとなりのとなりには ワナンバーのマーチ
昨日もパトカー来てたのに まだそゆやついる

工場前はサリー
借りてる駐車場は大家さん

あたしのものじゃないから 文句言えないんだって

ちうか 借りてない場所に置くかねまじで

サリーに電話すると近所で飲んでるって 行ってみた


ダイマソにごちゃごちゃ言うな

もう言ってませんよ 言ってもわっかんない人たちだし
あたしにはその権利なーいし

でも約束は約束でしょ
守らないのはおかしいでしょ 
もう どーゆーことかね

何アシモト見られてんのよ

そしたら 言い方悪いんだろうね
どうしてもケンカ越しになっちゃう

明日から来るな
自動車屋やめろ
実家の工場も貸さない

いろんなひとに助けてもらって ひとりでがんばってるじゃん
それなのに こう言うからね

そしたら あんたどうすんだ?

  ロトーに迷います。

ちうかオヤジ 弟みたいに 娘にもカンカラ拾わせる気?


このバカは なーんにもわかってない!!
そうしろ!


わかってないちうか 現実そうさせたの あんただろが

怒りの矛先 違うんじゃね???

ボケちゃってんだろうか うちのオヤジ
それとも あたしが飲みすぎ?? どうなのよ

黙~って
プラッチックみたいに生きてればいいんだって
そう言ってるみたいだ 

ごじょうだんでしょ

自分の子どもの人権無視 人格否定 ほんとヒドイ
だいぶ慣れたけど 一緒にいてくれたお友達よーく聞いておいてね

あれ? あたしも怒りの矛先間違ってる?

逃げ場所はないって

そして飲みすぎて 疲れ果てたらどうなってるんだろう
by ekamata | 2014-05-02 22:37
<< 今日のソーウツ病 動物の光と影 今日のイニシャルD ギア噛まな... >>