人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のヒザカックンと銭失い

前日夜 うっしっしの出品車調べ
これどうかな まぁまぁよさげ

いよぉ~っし 
ゴーサイン出たら
今日は買うぞ~
首から金色のパス 吊って

idさんとにいさんにも自慢しよう 
もうヨレヨレになってる あたしの戦闘勝負服 ハチロク(AEのほうよ)のTシャツ着て

あわてて準備して 参謀本部 狭いユニットバスのドア 
跳ね返ってきたところに ヒザ蹴り 

皿真っ二つに割れそうなくらいの自爆

いたい。。。


両側スライドおススメなんだけど ちょっと高め
タント どうです? 一応かたっぽは スライドで~
 

ん~ 新車にしようかな


(爆
いっしょうけんめい さがしてたの わかってくれるといいな


ベランダ裸足で歩きたいねって 排水悪いので 高床式ウッドタイル
とりあえず やすもんでいっか! を通販で買ってみた

重たいの 運んでくれたは良かったけど
バリだらけ 赤ちゃんハイハイさせらんない
優しい人は 許すんだろうなコレ

今日のヒザカックンと銭失い_c0162240_1752545.jpg
27枚ペーパーかけるか??? 何番だ???

ちうか そっからかよ。。。
それに 付け合せも しヅライなんじゃこりゃ。。。

返品してまた探すか~? どっちにしろ めんどくさい


エアコン効かないよって
真空引きのおかげで 寒いくらいキンキンに冷えるようになったエアコン
ポンプかしてくれて ありがとう
道具無いと 困るよな 借りるのめーわくだよな わかってる わーってる でも助けて

エアコン効かないからって めったやたらに ガス入れしないほうがいいって 


工場の水浸し 掃除するゴムの シャッシャするやつ 欲しいねって

あれ 名前なんて言うんだろう

bbは カッパギ って

カッパギるって 言葉あったような とっとと死語になってそうな
サッと 持ってっちゃう感じ???

33歳なのに よくそんな言葉が 脳みそから出て来るよな と感心している

正式には 水切りほうき らしい
まぁ いっか

今日のヒザカックンと銭失い_c0162240_10243870.jpg
bbが書いた 整備記録簿 たまたま 真面目に見てみれば
タイヤは全部5mm フロントパッド左右 7mm

だがしかし ライニングの厚さ 左4mm 右3.8mm

コンマいちみり単位かよ(爆

これ書きながら クスクス笑ってるかも

確かに お客さんのクルマ 車検整備してもらって サイド引きしろ
ここまで詰めたかね??? びっくりすること数台

bbのおかげで 気が付いた
記録簿 大事なのよ 売るときも 
どんだけ手を入れたかって

請求書に書いとけばいいやって そういうことじゃないよね


by ekamata | 2014-06-27 08:08
<< 今日のポンコツ惨敗ストーリー ... 謎の棒の正体と魔法のスプレー登場 >>