人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のヨコハマたそがれ無駄遣い?

今日は 熱帯だって 朝から暑い

レデーの下廻り 段ボール置いておいたの
油垂れてない ひとまずあんしん!

さぁ トヨータさんへ行きますよ~

ラパンを取りに実家ベースへ

今日はお祭り バス停すぐ前なので 神社寄ってこ ひと参り
手を洗うとき 牛の口から水が出てた うし

お願い事はたくさん だけど お礼だけにしておいた 神前ではおしとやかに
あたしのこと 気に入ってくれるといいな (爆
今日のヨコハマたそがれ無駄遣い?_c0162240_1415441.jpg
厄年リストがあったよ 男の人は60歳もあるんだね
今年うま年だったね 厄年って干支の人多いのね!
今日のヨコハマたそがれ無駄遣い?_c0162240_14154570.jpg
お祭り準備中の神社
夜には ごった返すんだろうな

お神輿も しまってあるよ 結構立派なの

こんなん担いで 飛び跳ねるんだからすごいよ

さぁ 私は トヨータさんでTRD祭り
今日のヨコハマたそがれ無駄遣い?_c0162240_14154620.jpg
今日のヨコハマたそがれ無駄遣い?_c0162240_14154734.jpg
今日のヨコハマたそがれ無駄遣い?_c0162240_14154627.jpg
そうそう この警備員さんが レデー好きな人

にこにこ挨拶してくれたんだけど
さすがに今日は 乗ってこないの~? とは聞かれなかったよ
だいじょうぶ おてんとさんとレデー次第で また乗ってくるから!!

4AGZE 見に行った 92だけど
今日のヨコハマたそがれ無駄遣い?_c0162240_14154840.jpg
そうそう! そうだった!
スーパーチャージャー電気が付くんだった!!
確か8,500rpm?くらいまで回ったぞ このエンジン
今日のヨコハマたそがれ無駄遣い?_c0162240_14154967.jpg
さすがにこれは もう古いんだけど 走っててこのね インタークーラーのホースが外れて
エンジン停まっちゃったことがあった あったあった びっくりしたよ

idさんと タダメシ食べて
今日の業務は終了!

今日のヨコハマたそがれ無駄遣い?_c0162240_14155079.jpg
TRDグッズは バインダー3つと マウスパッドと キーホルダーにパス吊る紐 あと雨用ジャンパー

昔の買い物は ノンスリとか 強化マウントだったのに
まぁいいね!

トヨータさんのセリ場は 中華街の近くなの

中華街のおいしい肉まん どこか知ってる???
おいしいお店は 馬来ケンだって 教えてもらったよ

帰りに中華街寄って お礼に おいしい肉まん30個送ろうと思ってたんだけど
暑いからやめた ネットでいいか。。。

ちうか1個 500円するぞ!って これまた予算オーバー

20個じゃ 迫力がないよねぇ。。。
ほら 肉まんばっかしばっかしばっかし 30個来たらびっくりするでしょ
20個じゃ 中途半端だよねぇ。。。

あ~ 自分が暑苦しい!!

by ekamata | 2014-07-26 15:00
<< レインボーなう イタズラ成功!とピカピカ黒ウサギ >>