人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおばかさん

おかーさーん にちようび あいてる?
めずらしく 志の輔が 遊びに誘ってくれてるのかい?


え? なんで?

おかぁさんの誕生日パーティするから ハロウィンの飾り 買いに行きたいの~


金づるか。。。


65参謀本部が とっ散らかっている

新車外しのパーツ 洗濯物 そして段ボールで送ってきた書類 
被害妄想か イヤガラセとしか思えない ほとんどいらなーいってば


めんどくさっ

 
居心地の良い場所って どこにあるんだろう。。。

あしたで いっか!

やっぱりセリ場へ
やっぱり ここはおもしろい


今日のおばかさん_c0162240_17305491.jpg
たまには 外車でも見てみようって アウディのTT
エンジンかけて踏んづけたら びっくりするくらい回る 
乾いた音 V6の3Lオーバー 横置きだけど
すっげー ブッ飛びそう
サンマルZに 箱スカも出てた


にいさんが あたしの男前アルテッザに乗ったよ

いい音じゃん!

  まじすか??? 近所迷惑とおもうけど。。。


やっぱミッションだな~
FRいいな~ って言ってくれたよ

エンジン直してもらって良かった ほんとに
すんごい走りやすい どんどんハイオク減ってくよ(爆

kikちゃんにも 乗ってほしいな 勝てる気しないけど ゼロヨンやろうぜ
ちうか 怖くない速度の ショートサーキット走りたい まぁいっか

今日のおばかさん_c0162240_17305586.jpg
レイアウト変更 実家ベース レデーとアルテッザ 並べて撮ったよ
世界でイチバンかわいくって かっこいいレデーと あたしが手に入れた 絶好調の男前


よかったね~!!

結婚式みたーい☆

やっぱり やるなら今のうち
やらせてくれて ありがとう!!

そういえばtorくんに 結婚おめでとう!!って 言いに行けなかった

by ekamata | 2014-10-07 22:31
<< 今日はロマンチスト あらあら? >>