人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もおバカさん あたしって恥ずかしい???

先週金曜アラーイさんで

やった! 買った!
一回帰ってバスで来て すぐ搬出しよう

ナンバー付いてないぞ

うっそ!

イロイロ下見して こんがらがったぞおバカちゃん
せっかく車検付ですぐ納車できると思ったら後送郵送

時間かかるじゃん!!

代わりに 整備バッチリすぐ乗れるラパンを買ってもらうことに
なってよかった。。。
いいもん 自分で乗ってもイイと思うクルマ 買ったんだもん

日曜日 サリーが搬出手伝ってくれた
さんぜんえんで やってくれる? ってkikちゃんから連絡無いんだもん
いいバイトでしょ? 出品ヤードも見られるよ 今度よろしくね☆

タテにびっちり10台くらい並んでいて 横もびっちり並んでるの
下見の時は一番前に置いてあったから
搬出楽だろうなって あんたがちゃがちゃに動かされていて 前後に5台
あたしのクルマはど真ん中
これどかさないと出れないのよ

どっちから動かそうかなって
一番前は 鍵抜き(鍵を借りに行かないといけない
一番後ろは 横付けに置かれた軽トラ バッテリー上がり

もう。。。

ちゃんと置いてあったところに 戻しとけよ

自分の落札車 出すだけ出して あとはテキトー
ほんと こんなやつ多いのね
鍵抜き はしっこに置くかね。。。
バッテリー上がりもわざとかも

にいさんが 自動車屋やってると 悪くなってくだろ って
自動車屋ってより たくさんのニンゲンと関わるってそゆことなのね
ほーんと どうやって その失礼を やり返してやろうかなんて考えちゃう 

しっかしそれにしても どうしてこう モラルが低いというか 気が利かないというか
言ってもわからない 言われたら自分が悪いのかもとも思わない 
自分たちさえ よければいいと勘違いしてる
バカなヤツばっかなんだ???

ツカツカ 警備室に向かってる

あったーきちゃうわねっ!!

叫んだら 警備員さんが手伝ってくれた 
やさしい人たちもいるわね ありがとう☆


下取りに ポンポンポンコツ ワゴンR
もらっちゃった!
解体じゃつまんないもんね
ツーペーでも仕方があるまい うっしっしへ出してみる
今日もおバカさん あたしって恥ずかしい???_c0162240_8161389.jpg
一応お掃除して出した きったねーの(爆
しゃちょう つまようじ100本くらい出てきたよ
ラパン 大事に乗ってくださいね。。。


ETC外して ラパンに付けてって
もう古くて調子悪いから 中古のマリーモさんに買いに行った おまけしてくれたよありがとう☆

こないだ アルテッザのメーター飾ってあったよね

アルテッザ買っちゃったの (また自慢

カーボンのボンネットある??

ありませんよー

チッ

やーとナンバー送られてきた 5日かかってる
今日もおバカさん あたしって恥ずかしい???_c0162240_18561024.jpg
宮城ナンバー だけど記録簿見ると 横須賀で走ってたらしい

どうせ時間かかってるんだから 希望ナンバーを希望

今度こそ ち73になれ~
4,100円を振り込んだ結果は

す73

懲りないねぇ~ 無駄遣いごめんなちゃい

いい天気の金曜日
1台見に アラーイさんへ行くと idさんが 帰り乗っけてってくれるかって
いいよ~

ちょっと下品でうるさいアルテッザ

ヤンキーだな。
恥ずかしいから 後ろに乗る (爆

しつれいね 荷物いっぱいよ

ぶーん ぶーん

ここみんな捕まってるからな
気を付けろよ~
バックミラー見ろよ!

だいじょうぶ だいじょうぶ 60km/h
速いのは音だけだから!!

会社の近くへ行くと

静かに走ってくれよ~

あ ここでいいや!

なんだか 見られたくないのかい
コソコソしているぞ

うふふ 

しずか~に会社の前通って 帰りましたよ!!
by ekamata | 2014-10-24 22:55
<< 計算しようそうしよう またのん... 雨の湾岸ドライブ >>