人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルテッザで朝食を うっしっし東京デビュー!

水曜日 いい天気!
実家ベースで洗車大会 水遊びって朝寒いね。。。

もうちょっとおてんとさんが昇ってからにしよう

現状売り切りコミコミ40でいいや
40万円ですぐ乗れるクルマ 作れるようになったよ!!
使い方わからないナビも ETCも付いてるよ!! 身長155センチ 立体駐車場もオッケイのオッティ 
スペアキー作りに行こう そうしよう時間つぶし

さぁーて
アルテッザで朝食を うっしっし東京デビュー!_c0162240_17324314.jpg
このスケベなカーテン外して (ちうか運転してて危ない

液体のコンパウンドで磨いたらば おてんとさん照りすぎ
すぐ乾いちゃって シミになっちゃって

なんか あたし間違ってる

もう。。。 黒ってやっかいね プロに任す
儲かったらスタンドさんに磨いてもらおう!!
で もうちょっと高く買ってもらえたらイイね!!

よーし 男前も洗って 水ハジキ塗るぞー
キーの電池取り替えたら リモコン良好 やっぱり便利だなぁ。。。

よんじゅうまんえんになーれー 
ごじゅうまんえんになってくれるなら カーボンのボンネット買ってあげる~

気に入ったクルマ キレイに仕上げて いいでしょ~
お客さんに買ってもらったり セリ場に出したり
そうやって 自動車屋やっていけたら最高!

おてんとさんが 傾くと あというまに寒くなるね

実家ベースとなりのおじちゃんが まだやってるの???
そーんなに磨いたら 色が落ちちゃうよ!!
ううん ちがうの ごじゅうまんえんになるように 呪いをかけてるの

となりの おばちゃんは
一生懸命やってるから 苦労したお父さんたちみたいに 年取ってから ラク出来るわよ
苦労した分 ちゃんと帰ってくるわよ~

(爆

あたし じぇんじぇん苦労してないんだけど。。。
そういうふうに 見てくれる人もいるんだね

向かいの おばちゃんは
きれいになったわね~

嬉しいよね そうやってカラんでくれるのは

でっしょ~ 夕日が反射して 美しいでしょ~!!

バカって楽しいよ!


と コロガシにいさんから電話
あたしが探してる お客さんからの注文買いのクルマがうっしっし東京に出てるって

ほんとだ。。。 でも色 シルバーか。。。 あたしの好みじゃない
私情を挟むな お客さんの好みだから

でも条件ピッタリ そこのセリ場 会員だから入れるの 
行ったことないから 見に行こうかな

すぐお金払わないといけないから 100万円用意してくださーい
お客さんに電話すると 忙しくて銀行行ってるヒマなーい

うーん。。。 あたしも立替える資金ないの
今回は見逃し


にいさんは そろそろ東京デビューしないと!!
ポス席取っておいてくれるって

んなこと言われたら わーった 行くしかねぇな ずっと行ってみたかった
引っ張ってくれてありがとう 
大丈夫 あたしには今 男前がいるから

ブッ飛ばせよ 法定速度内で常に全開 アルテッザ出動っ!!

翌日朝 志の輔とmnちゃんを乗せて学校まで送って
忘れ物65ベース

おなかすいた コンビニのサンドイッチ買って
ナビ任せ 鈴ヶ森から 銀座 箱崎 6号の常磐道だって まぁいっか
なんじゃ このトロトロ 高速道路と言えるのか????
おかげさまで 走りながら朝食

にいさん 一時間で行けるだろって いやいややっぱり迷ってるし

野田だ! ここで降りなきゃ!!

まぁたどりついた場所は ケタハズレにでかい
長ーいローダー数十台 駐車場から会場まで歩く歩く
入口なんて ディズニーランドだよ あたしにとっては

いつも行く場は2,000~3,000台くらい ここは10,000集まる場所
この日は月末というのもあって出品台数
14,000オーバー!!

入り口近くで乾いた スーパーカーのエンジン音がするよ

わーい さっそく引っかかってる

ほらスーパーカーと名車コーナー
1935年だって
アルテッザで朝食を うっしっし東京デビュー!_c0162240_17324320.jpg
ふぉおおおおお!!!

35GT-Rが 15台も並んでる!!
アルテッザで朝食を うっしっし東京デビュー!_c0162240_17115273.jpg
きゃ~!!!! アホみたーい!!!

ひとまずポス席へ
アルテッザで朝食を うっしっし東京デビュー!_c0162240_17115311.jpg
10レーン一気にセリやってるのよ もうすごいから

にいさん見つけた 席取っておいてくれたの

ココすごいね!!

売れる気するだろ~?

いやいや なんだか オドオドしちゃって どうしたらいいのか。。。

にいさん 2台出品していて 買いも2台
アルテッザ買ってくれって言われてるんだって 白もいいね 買えるといいね
同時にidさんに買ってくれって 頼まれた 軽のセリが始まる

わーい こんがらがっちゃうね!!

コロガシはここを制さないとな!

お客さんから電話 車検取らずに処分するって クラウン来ることになった

レジアスもクラウンも 自走できるうち ここに出してみようかな

だったらこうこうこうしてってイロイロ
にいさん風吹かして 教えてくれるんだわ いつもありがとう
儲かってね! あたしもがんばる その分ちゃんと返す


下見もタイヘン! 欲しい乗用車見つけるのに トンチンカンなところ歩いてる
いつまで歩いても 軽 どこまでも軽
アルテッザで朝食を うっしっし東京デビュー!_c0162240_1711547.jpg
軽だけで1500台だって!

もうね 歩いていて これがいいなーなんて 引っかかってらんないから
マヒしてくる

レデーも1台出てた 同じ年式の右ハンドル
cazさんのレデーの方が ずっとかわいくってかっこいいよ!!


遠いけど ここで売ってみよう 買ってもらおう

やってやろーじゃねぇかよ
逆毛が立ってくる (爆
今日はナラシ 行ってみてよかった


アルテッザで朝食を うっしっし東京デビュー!_c0162240_17115464.jpg
これは 志の輔の学校の 航空写真 ステキでしょ!!

いっぱい飛行機が飛んできて 
どれ? どれが撮ってくれるの???って
色のシート構えて がんばってたらしい







by ekamata | 2014-10-30 22:32
<< 今週は火木金土セリ場 横にも前... 今日もLady Steady GO >>