人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっしっし東京搬入3C×2大作戦

あらイイお天気 にちようび 善は急げって おてんとさんも言ってるよ

オラ
東京さ行くだ!!


宝物トラックを搬入 ウッシッシ東京へ

湾岸-C2-6号-常磐道と 高速スイスイ絶好調 日曜日は搬入日和だね
トラックで高速って やっぱ怖いけど


おなかすいた 柏を降りた16号

前来た時もおなかすいた状態 走っていて ごはん屋さんが 目に入ること入ること
駐車場付き

王将だ~! 
とんかつ屋さんだ~! 
金のラーメンだ~!!

いっ 今なら あたし
なんでもオッケー!! (爆

その日はセリ日 オークション場でタダメシ頂いたんだけど 
今日は自分で食べなくちゃ

そうだ 肉
トンカツにしよう

私は勝つ!
うっしっし東京搬入3C×2大作戦_c0162240_18302337.jpg

半分でいいんだけどなぁ。。。
ヒレカツすんごい柔らかいのびっくりした
キライなカキも食べた あんなふわふわなの初めて でもやっぱ苦手
見ても食べてもキモチワルイ(爆

でも なんか足らないものを補足してくれる気がして

そのね キライなカキを 食べさせるくらい メニューの作り方が上手いんだわまた
1個から注文できるの ばっかしばっかしじゃ飽きちゃう 
待っている間も読ませる魅力
出品票のセールスポイントの参考になる かな????

なかなかおいしかった 
付け合せのおしんこは やっぱ白菜カブきゅうりの浅漬けとかぬか漬けがベストセレクション 
ごはんが進むよススム君
  

なんだか ひとりで食べていて思ったのは 志の輔がちっちゃかった頃みたいにウソでも 
おいし~ね~ 
ほらっ おいちーね~☆
 って
口にスプーンこじ入れながら
盛り上がって食べたほうが 食事っておいしい
要は雰囲気の問題 おかぁさんはイジワル

あと思ったのは お店の対応する人間の誠意さだとか一生懸命さで おいしさが変わる
すんごい気が利く人が対応してくれて なんかお姫様気分
テキパキバイと女の子に指示出して すっげー店全体見回して集中してる
そこには必殺仕事人がいた


ヨリミチしなければ1.5時間
平日はやっぱり2時間かかるかな

早めにネットで見てもらって いい値段で買ってもらおう

おかげさまで デビュー戦は 2台出品

セリ当日の調整は アルテッザで来よう
今度は迷わないで来れるかな!?

うっしっし東京搬入3C×2大作戦_c0162240_18354963.jpg
すごいんだから フェッラーリレーンなんつっちゃって
フェラーリ専用の搬入場所があるんだから

ちうか置いてあるのは35 まぁいっか


せっちゃんに オッテー貸す時に
ETC付いてるから! って自慢したのに 実は付いてなかった。。。

あれ? そだっけ。。。

CDもここにあるからね! って

ストーンズ中身無かったよ

は!
そう CDの中身が無い事件が 少々多発している

ジョージのラジオでレニークラビッツがかかって

わーい あたし ママセッドだいすきで よくクルマん中で聴いてた~

久しぶりに聴いてみよう~ 開けてビックリ中身ゼロ

ママはいずこに



武道館に見に行ったことがあって 結構前の席
舞台袖にズラリ いろ~んなギターが並んでた 楽器屋さんみたいって

うっしっし東京搬入3C×2大作戦_c0162240_18355034.jpg
キモチワルーイ!!
カエルの卵みたーい って買ってきたがどうする気か

月曜日はとうとう

しわ~っス!!

というわけだか どうか 走った走ったお買いもの
コウナン ニワトリ二件ハシゴしたぜ お値段以上ニワトリ楽しい
子ども用品見てると かわいい~ 心が優しい気持ちになる
クリスマスだ。。。 


じゃんじゃん降りでも大丈夫 男前アルテッザがいるから
リモコンでね トランクが開いちゃうの
どうぞ~って

うっしっし東京搬入3C×2大作戦_c0162240_18355160.jpg
ちっちゃいけど いっぱい入るんだから! あたしの男前 たくましいでしょ?



今年はカレンダー作らなかった

お客さんのところへ行くと うちで昔配った旧車イラストのカレンダー
イラストをズラリ壁に張ってくれていて

なんだか嬉しかった


今日もうっしっしへ偵察

なんだか年末年始 お金使うから入札がニブイ???

毎年そうなんだって それ考えてやってるって なるほど
んじゃぁ来年初ゼリまで引っ張ろうか トラックなら全然イケるでしょって 
んなん年式古くなるってダメ出し ん~走行少ないから そんなのマイナス要素にはならないと思うけど
  うふふ いっちょまえになってきたかあたし

すぐ出してもダメ 在庫してもダメ どっちにしろ一緒じゃん 

右を見ればidさんに せっかく検残りなのにぃ 
あんなことがあるから ナンバー剥がしとけ!!

そっか! それヤバいじゃん!!
脅かされビビッてる

左を見れば 宝物トラック せっかくキレイにしたのに 評価点低く。。。
それでも あたしの思うより予想額高いことゆって お客さんには値段言ってないんでしょ? 片手渡せばいんじゃん?

悪魔が囁いてるよ悪代官(爆

さらに 隣にはブラックが (ジョーダンだよ 

もう右左 言われて どうしよう ほらコロがされてる
ビビってるけど ビビってたらなんもできないからね


ところで あたしの出品車 評価点3.5Bもらえれば 素晴らしい結果が出せそう☆

ところがぎっちょん 2台仲良く


   3のC。 (3から下はポンコツライン


チッ

東京キビチーよ!!


朝早くいかないとポス席取れないから 9:20までに行ってくれる?

にいさんの頼みじゃしかたがあるまい 7時に出動するわよアルテッザ


なにしろ 明日

東京さ行って来るだ!!

ダメよ ダメダメ~ なんて言わないで
ウソでもいいから 大丈夫だってゆって
by ekamata | 2014-12-03 13:54
<< 今日の収穫とコロガシにいさんの... やはり女性として >>