人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は朝からひつまぶし

ひつまぶし って ひまつぶしって読んじゃうことあるでしょ 引っ掛かった?

今日は新車で買ってもらった エルの新車点検と タイヤ交換

朝からプリン酢 新車点検を待っている間 駅前の喫茶店へ入ってみた

中年男子が新聞広げタバコプカプカ

こういう場所って 少なくなったよね~
今日は朝からひつまぶし_c0162240_1781058.jpg
昭和な場所なのよ なかなかステキよ

駅前のケイキ屋さんは 破産宣告だって差し押さえられたらしい

んんんん 不景気でケイキ屋さんが。。。なんてダジャレてる場合じゃないわね 失礼しました


今日は朝からひつまぶし_c0162240_178113.jpg
ジークのニスモバージョンが 飾ってあったよ
レカロのシートよ そこのおにいさん


エルさん 汚れてたの 洗ってくれた ラッキ!

ヨコハーマタイヤさんへ スタッドレス履きに行こう!

ゲッチョー・ステッパヘーッッ
ADバーン!!

いつになく タイヤが山積み
看板商品のスタッドレス アイスガードがたーくさん
わ~い 儲かっちゃうね~
今日は朝からひつまぶし_c0162240_1781379.jpg
アーマーゲー19インチのベンツのタイヤ交換してる

重そうだねぇ。。。重さよか気ぃ使うって ほんとだね

これはアルミ(純正)が軽いから 18でもエルの方が重いですよ~

まじか。。。

9Fまで持って行かなきゃいけないんだよ これから。。。
社長不在で 事務員さん か弱そうな女の子二人

はいはい 軍手して手伝って!! なんて頼めないでしょう

それはお宅のお仕事でしょ~ なーんてイジワルは言わないだろうけど(爆

あたし

優しくってたくましい男が欲しい!!(爆
今日は朝からひつまぶし_c0162240_178129.jpg
やっぱ このアルミにして良かった! カッコいいでしょ!
安いの置いてあったけど やっぱり安っぽかったもん 満足満足

お客さんのお金で 好きなもの買ってる気がしないでもないね

でも きっと気に入るよ

もしかしてベランダに野ざらしかも やだよねぇって相談したら
カバーサービスしてくれた ラッキ!


と 社長から電話

タイヤ持ってくるの明日でもいい?

軽トラックに積んでおくので明日でもいいですよ~

助かったぁ。。。 しゃちょう 手伝ってくれるかしら。。。(すみませんねぇ。。。

3時を回った頃 コロガシにいさんから
先週流れたパゼロミニ売れたよって

よかったね!
いくらだった?

あたしも ひとんちのフトコロ気になってるね

先週の最終入札より3万上

1週間で3万違うんだねー

希望価格の5万下から引っかけて 赤字覚悟で売り切ったら伸びたんだって
まぁ儲けは少ないけど よしとしよう!!

そしてスタンドさんから 代車かしてくださ~い

いいですよ~ アルテッザにする~?(本気

いやいや 軽でイイですよ~ お客さんあのクルマ ムリですよ~ 年配の人らしい

いやいや 遠慮なくどうぞ~ いずれ売っちゃうから今のうちよ~

一度電話を切ったんだけど すぐにかかってきたよ

お客さん アルテッザ乗ってみるって

ステキ! そうでなくっちゃ!!

どうぞ 年を取ってもファン・ツー・ドライブ

峠でも走ってきてね 楽しいですよ~

気に入ってもらえるといいな あたしの男前 それがあたしの仕事

がーんばれっ あーたーしっ がーんばれっ!!
by ekamata | 2014-12-18 22:44
<< 今日の大グチ ジョーさん明日は... 今日の社会勉強お勉強 >>