人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一月の踏んだり蹴ったり

もう一月半分じゃん!!


全込40万て どうなのよ お手ごろ価格でない?? どうなのよ

お客さんの代車とあたしの足 しかも売り出し中のオッティにオイル漏れ発見 

じょじょ!

直さないと渡せないじゃん。。。


ひとまず もくよう

うっしっし東京の初ぜり 男前アルテッザ出動!

のだに 来たのだが(もういっか
一月の踏んだり蹴ったり_c0162240_17494179.jpg
にいさん遅刻で 頼まれたクルマもなかったって 来ていない

長い休みで搬入多いのかと思ったら 台数ずいぶん少ない

なんだか さびしい
いやいや大丈夫 もともと ひとりでプラプラしてたんだから

他の場で見かける人が何人か
たぶん たいていの人は コロガシ専門 一度に何十台買っては売って


翌日はベイサイド 海がきれい 見えないねっ
一月の踏んだり蹴ったり_c0162240_17494211.jpg
早めに到着 数台を下見

いよぉ~し 
買うぞぉおおおおお!!!

黒のアルテッザがイチバン欲しい 傷だらけ
バンキン屋さん いくらで直してくれるかな。。。

ケータイが鳴って取ってみれば

クルマ取りに来ないの?
待ってるんだよ!!

あ! 忘れてた!!

お客さんの新車点検 忘れてた。。。

警備員さんが もう帰るの? また来るね!! 
リスタート 
のだでなくて よかったのだわぁ。。。


戻れば 私 idさん 寅さん 横一列に並んで笑い話
今日は寂しくないよ

あの人 ほんと悪党だよな 
そう 
すんごいウレシソーな顔して ワル知恵自慢するんだ そうだね悪党

アルテッザの黒 6MT 大事に乗ったほうがいいよ
あたし じぇんじぇん相手になってない

この値段で落として いくらで売る気なんだろう???
買うのは外国人?


帰りに送ってくれた よく会う送迎さんが 
それも イイクルマじゃん!!

そう あたしのアルテッザ とってもイイクルマ
いじりたくなっちゃう おもしろいクルマ


そして 翌日も晴天 トヨータさんへ

今日はレデーとGO!!
また なかなか エンジンかかんなくって バッテリー弱ってきて
ブースターパックは貸したまんま スタンドさんに借りてきて 
繋いだところでかかんなくって エアクリーナー外して起爆剤入れたら 一発

サリーの言うとおり この方が早いよキャブ車

わーい 走ろうね!! 
バタバタ ガチャガチャ 元気に走ってる
あたしは 寒いし 乾いてカラッカラ でもレデーが走るのは嬉しい

トヨータさんに着いた 入り口のモニターで見た 
R32のGT-Rは破格 平成2年式

すげーの

大事に乗ったほうがいいよ GT-R

買っていくのは外国人なんだろうな


idさんも にいさんもいない 極悪寅さんがいて

隣空いてるよって 座らせてもらうことにした

怖いなぁ。。。 苦手なタイプ 敵の懐に入る気分


これ見ました? 32のGT-R びっくりしたわ

あ~ これはね オーストラリアが持ってくんだよ

そっち???

なんかうそ臭く聞こえちゃってごめんなちゃい

それに なんか話してると なーんか バカにされた気分になる 
いるよね エラソーなやつ あたしも気を付けよう ぎゃはは
たぶん そこがイヤなんだろうか にいさん

おしゃべりだから 創意工夫 どんどん自分の悪事も出てくるよ

そっか その手があったか!! じゃなくて

慣れてくると 結構おもしろい


帰りのレデーは 一発オッケイでエンジンかかった
なんだかね あたしレデー走らせると 生きていて上等な気分になる アホだね

と 65ベースに戻る直前
クラッチが急にヌルくなって 繋がんなくなっちゃった
滑ってるクルマは 引取りで結構乗ったんだけど 初めての経験


ギリギリ駐車場に着けたの 感動的よ


どうすんべぇか。。。yanちゃん助けてくれるかなぁ。。。パーツ何が必要なんだろうか。。。

  アタマをかかえていると

写真とっていいですか~? 手は出さないでね どーぞどーぞ

昔話に花が咲く ファンツードライブ

この人にも楽しい時間が かつてあって


ボンネット開けたらエアクリーナー一個外れちゃってネジ無いし

だいじょうぶ 中村さんに頼むから

で ミッションあたりからオイル漏れ??

出たよ。。。

土曜からの三連休 また65ベース前に 誰のクルマよ 浜ナン 他県ナンバーよ ミラジーノ

堂々と置いて帰ったぞ ほんとズズしいなぁ これってイヤガラセなんだろうな ジョーダンだよ☆

赤信号みんなで渡れば怖くないって世代??
ダンカーイとかダンカーイジュニアとかって

不愉快 乾燥して かゆい かっゆ~いっ!!
by ekamata | 2015-01-13 22:15
<< 成人式から四半世紀越えへっ!?... ドライブレコーダーって。。。反... >>