人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節感 志の輔のチョコレート

季節はチョコレート
ビニール袋の中に 手作りする気か 材料が準備されてるよ

志の輔は去年 二人の男の子にチョコレートをあげたそうで

そいえば 
お返しもらってない!!



今年もあげるから お返しは二つね。

と その二人に 自ら交渉したそうで 

相手も相手で銘柄指定
 
ゴディバな。


叶っても ツーペーだが よく言った我が子(爆

自分が言わなくても 返してくれる人を見つけたなら それは宝物
それを更にやり返せれば 自分の誇り
めんどくさいね


志の輔が まだちいちゃかった頃
はじめての ○○って 自分の中にブームがあって

ほら 初めてしゃべったとか 食べたとか 歩いたとか

はじめての散髪は nonちゃんの妹さんにやってもらおうって思ってた

それから10年 人に切ってもらうのはイヤって 
一度もプロに頼んだことがない

前髪伸びれば自分で切って

それ 切りすぎでね???

そして 前髪どころか とうとう胸まで伸びていた後ろ髪を 肩までバッサリ

いじられるから ヤダって

やなもんは やよね


ところで 友チョコだって
チョコレートの袋に 誰かさんへって名前を書いている

5枚くらい書いているよ

ちうか 女の子ばっかでね???

男の子なんて 友だちいないもん!!


HBKにあげなさいよ!!

HBK好きじゃないもん!!


やなもんは やならしい

で 志の輔はゴディバを手作り
季節感 志の輔のチョコレート_c0162240_1885428.jpg
ほとんど おとうさんが手ぇ出してたけどな(爆

by ekamata | 2015-02-13 22:49
<< バレたくないんでー 救いの神は... やだやだとねちねちの世界 >>