人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってらっしゃいマークX

トヨタのV6 3リッターの加速

下に沈んだかと思ったら 重い体を 軽々と 静かな唸り

ふぉ~!!って 持っていく 

行ってらっしゃいマークX_c0162240_16543056.jpg

ハンドルにボタンがいっぱい ラジコンカー
ハンドル切りながら ボリューム上げようとすると パニくるぜ 気を付けてね!!


左のボタンはね~ ほら 海の中潜れて
右のボタンはね~ ほら 空を飛べるんだよ

すごいね~!!!!

大きくなってしまった志の輔

そうやってカラんでも はいはい あっそ で終わりなんだろうな


マークさんは 3Lよりも2.5ほうが 値段が付くらしく

3Lでこの色は 値段付かないよ~
なーんでトヨータに出すの~ 東京でしょう

3Lはほんと 球数少ない

トヨータさんで3.5Cでオッケイ で
これが欲しい!! って人に見つけてもらえたら
あたしの勝ち 時間かかってもいい 


搬入済んだ 書類も完璧 電車で帰ろ。。。(あーめんどくさ

idさんの横でつぶやくと

乗っけてってやるよ

ラッキ! 
狙い通り!!(爆



エンジン調子悪いのやっと買い替えたんだって

何買ったの?

おんなしの

色は?

おんなしの

好きだねぇ 並べて写真撮りたいよね


いい年こいて ペッタンコのクルマ乗ってるよ~
しかもウルサイ

踏切斜めに走ってる???

会社の入口 ゆ~っくり走ってる

ぎゃはは!!

あたしの男前には負けるけど
確かにウルサイ (この人年金もらってる年齢

車両本体よりナビの方が高額 自分で付けたんだって
べつにレギュラーでもいいんだけど 大事だからハイオク入れてるって とってもウレシソウ

やっぱ 好きなんだよね

おなかよじれそう
by ekamata | 2015-02-21 21:53
<< さぁ行きましょうかフェアレデー ロックンロールスターは しんで... >>