人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんすうきらーい

漏電で時間がかかっていたクルマの代車
10日振りに オッティが帰ってきた

お客さんにかしている間
練馬でガソリンの給油口が開かないって

もう。。。

そんなとこで ぶっ壊れてんじゃねーよ(爆


仕方があるまい
スタンドの人にこじ開けてもらっていた

傷になってないといいなぁ。。。
て フタが曲がってる

で お見事にバッテンマーク(爆
さんすうきらーい_c0162240_18172211.jpg
アルテッザも給油口 曲がってるのよ よくあることなのかしら


アレジオンて クスリが利いてるのか 雨のせいか くしゃみは あんまり出ない


鈑金屋さんにクルマを取りに行く
アルテッザのボンネット カーボンじゃなくて やっぱこの人に塗ってもらおうかなぁ。。。

ポン付けもやってくれるって 嬉しいな
しかし今 楽しく悩んでいるヒマはない


会社の看板しょっていたいから ケッサン

わーい!!

ほーら 夏休みの宿題の ラストスパート

コツコツやらないから こーゆーことになんのよ!!


自分ひとりでやらなきゃって つもりがぎっちょん
また 老人のおかぁちゃんに頼っている 

まだボケてないみたい 数字に関してすごい集中力
あたしと気にする場所が 全く違う

知恵熱出そう。。。 逃げ出したい。。。


さんすうきらーい_c0162240_18172370.jpg
量が多い。。。

by ekamata | 2015-02-26 21:16
<< 許してくれ やっぱり さんすう... 激走10万キロ男前自慢 あとは運次第 >>