人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果オーライとしましょう



会社の決算で 帳面たくさん印刷するんだけど

やたら紙詰まり でリスタート

おっぽりっぱなしに出来ないもんで つきっきり

年賀状印刷もそうだった。。。

ちゃんと仕事してくれよ(爆

途中だけど 行かなくちゃ☆

レッツゴー 男前アルテッザ 今日も事故らず よろしくね


さぁ 今日はお楽しみ 久しぶりの トヨータさんで出品

バーン バーン!!

最終コーナーをシフトダウンして ゆっくり駐車場に入ろうとすると

暴走族かと思いましたよ!!
警備員さん 笑ってくれたよ ごめんなちゃい

シフトミス すぐバレちゃうね 入んないこと結構あるのよ へたっぴー



今日は ○×万円 もらっていきます!! 

R点(事故車扱い)ですからねー その値段はムリでしょー 感は出さないでくれ

華やかな オークション・デビュー・コーナーに出したかったのが
R点コーナーにされちゃって ちぇっ


調整どうしようかなぁ

せっかくおんなのこに生まれたのに
10円玉脱毛症で アタマが水玉模様になりそうなくらい悩んでいる


3リッターは 球がないのよ相場が未明 バランバラン

すごいのがあるのね 3リッターにスーパーチャージャー積んでるマークがあるの
しかも色がターコイズ


輸出も行くかも そう舗装の直線持ってる国 でガソリン代気にしないところ
だいじょうぶ 時間はあるから 一度流して再出品でも


にいさんが また一緒に付いてきた
さっさと調整室に入っていくぞおいおい

だめだよ! あたしのクルマなんだから!!

ほっとくと 勝手に調整しやがるからな この男(爆
でも 結果いてくれてよかった

いつも 売り切るの早いんだよ
そうだね 応札の勢いがあるうちに 焦って勝負に出ちゃうクセがある

赤が内部で 緑が外部ね チカチカ見ておかなくちゃ
外部が多かったら流しても大丈夫 たぶん わからん

○×まで届くかな そっからスローで。

あら? 内部応札が多い 赤のチカチカが多いよ
内部はね 現場にいる人たち 外部はネット

スローの設定ちょい上で 応札が止まった
内部の一対一の競り合い? んんんん

ここまでかぁ。。。 この値段じゃヤダ 売らなーい
帰る。。。

にいさんが 離してみな

離すって何????

スローを離す というワザがあったのね
わけわかんないで やってるんだよ すごいだろ

で 離してもらったら

ポッコ~ン 

たった一つ 赤い光

数万上の 応札が入った!!

うっそ!

もういっちょ来い!! カモンベイベー!!

欲が出る出る

ところがぎっちょん 時が止まったような 静けさ

いいや 売っちゃう!!

それにしても こんなやり方もあるのかぁ。。。
結構いい値段 取れたのに なんだか飛び上がるような喜びがない

ほんとは あと5万欲しかった。。。 
事故車分値引きだ しょうがない
 往生際が悪いね 素直に喜んだほうが勝ちなのに


悪の党サタンは にいさんとあたしの横を素通り
おかしーなー ウレシソーな顔してカラんでこない
儲かってないんだね ほんと最近元気ないよね

誤魔化したり イヤガラセしたり
そんなことしなくていいように
お互い儲かりましょう そこの自動車屋さん!!


今日は にいさん若い衆2人連れて来ていた
見学しに来たんだって 一生懸命モニターを見てるよ
結果オーライとしましょう_c0162240_17304088.jpg
一緒に食事

そうなのよ おもしろいよ! って言うと
ほんとに嬉しそうに笑ってた

35歳だって なのに若いなぁって思うぞ
とっても初々しい

そういう気持ち 忘れていくんだなぁって

がんばれあたし

by ekamata | 2015-02-28 22:30
<< やっていいことなのかなー わる... 許してくれ やっぱり さんすう... >>