人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見しようよ~

やだ

ゲームやってたほうがマシ

あーあ 大きくなっちゃって
思うように 一緒に遊んでくれないわが子

つまんないのー

というわけで ひとりで土手を見に行った げつようび

これからだね

お花見しようよ~_c0162240_912415.jpg
お花見しようよ~_c0162240_912446.jpg
♪ あったかいんだよね~

お花 見なくちゃ 春ですよ
お花見しようよ~_c0162240_912592.jpg
志の輔とmorちゃんは旅行
ひとりで家に居られるチャーンス
はやじまいです 

買い物帰りに 死神を見たよ
この暖かいのに 全身真っ黒つばの大きい帽子にバッグも真っ黒
細くて長い足がガニ股で タバコ吸いながら歩いてる

まぼろしか???


お布団干して そうじせんたくおりょうり

柔軟剤のドバイバージョン
お花見しようよ~_c0162240_1565222.jpg
よく見りゃ あんた ラクダに乗って 行ってらっしゃい! ってかわいいでしょ

まぁいっか


着られなくなった志の輔の洋服
ロゴが ほらホワイトスネイクみたいで びっくりした
お花見しようよ~_c0162240_912622.jpg
ほら ヘビっぽいでしょ!

かわいいジーンズ 古着屋さんで見つけてきたのに
一度も着てない?

あたし着ようかな バカっぽいかなて おしりが入らない

肉じゃが 作るつもりで材料買ったのに ビール飲みながらやってたら

お肉は片栗粉でまぶして 揚げたほうがおいしいよ
エビもそうだ そうしよう エビ食べたい
なぜか 肉じゃがなのに エビが飛び入り
たまねぎたくさん ほれんそうもたくさん

結果あんかけになったよ!

休日だなー

おとなりさんが 近くにだけど引っ越すんだって わざわざ挨拶しに来てくれた
西でラーメン屋さんやってるんだって きっと行くね
寂しくなるけど がんばって 儲かってね!

若いって いいよなー

志の輔が元気に帰ってきた
あたしのブログ見て 笑ってる

世の中新年度
テレビの新入社員て ういういしいのね

そっか 毎年新しい風が吹くような そんな感じなのかな

お花見しようよ~_c0162240_9123100.jpg
ほーら ジムニイカンサーイ
歩道乗り上げられるんですねー
レデーにもアルテッザにも出来ないワザ

はやくリフトアップして見てみよう

おっかねー

by ekamata | 2015-04-01 22:56
<< 春うつつ(暗いでしょ レデーとGO! ♪お世辞もダジ... >>