人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゅうか、ほんちゅうか。。。(懐かしいでしょ

かようび 久しぶりにセリ場へ

売れてない。。。 今出しちゃダメじゃん


あくの党の先輩たちと ご飯食べて悪ヂエ収集

なんかチーム名つくろうかな


ヒマだなぁ ヒマじゃないんだ事務やらなきゃぁ。。。


仕事してんのかよ!!

してるよ!!



仕事って言うのはなぁ 
お金を稼ぐことなんだよ!!
あたしのやってることは 趣味の延長だって
いひひ



すいよう どんだけ寒いのよ


野田に来たのだ

また にいさんからのメール また のだにいったのだね

今回は誤字脱字無いね! って志の輔が感心してるよ


ところで こないだ ジムニーをリフトアップ

実は油がたらり漏れていた 拭いたらしばらく大丈夫だったんだけど
4WDに切り替えて走ったせいかしら どんどん出てきたよ
 
フロントのね ドライブシャフト左右からドバドバ仲良く うひっ


去年の12月

よーく車検通ったわね!!
どこの陸事よ!!



引っ掛かっちゃったのはあたしよね あたしが 悪いのね


パパサリーは長旅に出ていない いるからには役に立ってもらおう(爆

おとーさーん リフトの足どこに掛けたらいいの??? 生きてるうちに教えてよ

あまりのホイルベースの短さに わからないでいた
男前アルカポネか アルパチーノか まぁいい アルテッザを 下に置こうとしていたので 慎重


ジムニーなんてジョーブだから どこに掛けたって ダイジョーブだろ


パパ ダジャレ言ってる? ちうかそれは神話だよ
大事にされてたから ジョーブでいられたんだよ


ほうれ見よ
なんちゅうか、ほんちゅうか。。。(懐かしいでしょ_c0162240_18424888.jpg
なんちゅうか、ほんちゅうか。。。(懐かしいでしょ_c0162240_18424995.jpg
右側は バスタオルで包帯


なにコレ珍百景って 臭いのよまたこのオイル すごい濁ってるの デフオイルだって!
にんげんと いっしょだね


直すしかねぇな

床の穴なんてどってことないもんね こっちが先よ
ブラブラしてるマフラーも応急処置でお願いしておいた

しっかし お金かかるオモチャ買っちゃったなぁ。。。
なにやってんのか あたし

だいじょうぶ 時期が来たら オッティに修理代稼いでもらおう
だいじょうぶ いくらか直しておれば また誰かさんがポチッと買ってくれるはず

がんばってくれよー!!
by ekamata | 2015-04-08 22:03
<< ずっとずっとはがれないおもい 春うつつ(暗いでしょ >>