人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆってるだけよ ハナシだけというのも多々ありますが

2年前 レデー見たことあって いいねぇ~って言ってくれたお客さん

車検でーす 車一台置かせてくださーい

フェラーリは置けないよ!! 

乗りたいですよね!!

  チッ 持ってない

クルマを取りに行くと

おう ポルシェで来たか? ハマーか???

クルマ好きなのよね このカラミは最高

似たようなもんですって 問題児ムニー置いてきた
よかったら使ってね こないだ進駐軍みたいって言われたよ かっこいいでしょ
よんじゅっきろまで 腹が立つほど遅いけどな(爆

おじいちゃんのお墓参りに行ったせいか おじいちゃんの友達の息子さんがクラウン売りたいって話を持って来てくれたんだけれど

この時代のクラウンはねぇ 相場惨敗モンテカルロ 希望価格は夢のまた夢

古くてもキレイだし距離走ってないし 付加価値は大いにあり だってクラウンだもん

うちの前に値段貼って置いてみましょうよって 希望価格にあたしの儲けと仕上げ代も入れて作ったの
準備万端!! クラウンが全込35万だよ? パッっと買っちゃいなよ(爆
ゆってるだけよ ハナシだけというのも多々ありますが_c0162240_176142.jpg
ほらやっぱりキャッチは いつかはクラウン

でも連絡が来ない

はやくしないと クルマは生もの 
サリー帰ってきちゃったら 置けなくなっちゃうよぉ!!

あのお客さんにどうかなぁ 話だけだと説得力がないんだって
実際座って走らせてみて 結構いいじゃん!
そういうの見つけたときって 嬉しいよね

ちうか レクサスの話が出て

レクサスって LFAに喰いついて以来 (見たこともないよあのクルマ

まったく きょうみがなくて わからない

その イニシャルの意味は

LS ラグジュアリーセダン (セルシオっぽい
GS グランドツーリング セダン
IS インテリジェント スポーツ (アルテッザっぽい
HS はーもにあす セダン (ハイブリッド

めんどくせぇ。。。(爆


たぶん 好みはIS 下見してみたよ 20年式
乗りやすそうな ちいちゃめなんだけど

ドアの開閉の音が ベンツだよ

ドスッ!!

ドスが利いてんの

わー ひさしぶりな かんじ~!! 負ける気がしないねー(謎
ゆってるだけよ ハナシだけというのも多々ありますが_c0162240_176084.jpg
見た目アナログなんだけど 完全にデジタルメーター

ボンネットを開けると
マルエルのマーク 他はカバーで なーんも見えない 触れない

たっ たぶんだいじょうぶ

予算内で買えそうだよ!!

でも GSがいいって またハヤトチリ


と 代車から帰ってきた 問題児ムニー

おきゃくさん

こ~れ 遅っそいなぁ!!
あんな坂こんな坂 ちょっとした坂だよ ひっくり返すのに どんだけかかったか!
オレは軽には乗らん!!


お怒りはよくわかります カッコはとっても気に入ってるんだけど そのうち 売っちゃうつもりですぅ ごめんなちゃい

そうしな!


とはいえ 実家ベースで 問題児を洗っていると
近所の鈑金屋さんの社長さん?


これ 色がいいなぁ~

でしょ??? だから買っちゃったの オークション出しても間違いなく赤字

恐ろしく遅いし サビで穴空いててイロイロ問題児

ところがぎっちょん社長さん 角ばってる11ジムニーをいじって乗ってたそうで

そっか 自分で改造できるなら ベース車両としては最高☆

Qちゃんが来るから はやくしないと オークション出しちゃいますよー

かわいい問題児がどうなるか あたしも楽しみになる~ 赤字価格でいいっすよ!

一回り乗ってもらって

買ってくれたらいいな~

新車もそうだけど 自分が気に入って買って来たクルマが 近所にいると とっても嬉しいもんで

ヤフーオクで GOODコンディションが出た つい怪しいなーって思っちゃうね サタンのお陰だよ(爆
ゆってるだけよ ハナシだけというのも多々ありますが_c0162240_16345035.jpg
これって キマリ文句なんだな 今度使おっと☆

ゆってるだけよ ハナシだけというのも多々ありますが_c0162240_16344969.jpg
やっぱり 脂っこくて おいしく食べられない
揖保の糸が最高!


テレビのど根性ガエル実写版のファンになった
あのべらんめぇ江戸っ子弁 上手くないか??? 聞いていて楽しい


コロガシにいさんの 熱意ある出品票 結構ひつこいよ

ワンオーナー!
走行50000k台
ゆってるだけよ ハナシだけというのも多々ありますが_c0162240_16345097.jpg
☆印ビックリマークだけでなく でっかい字で太字 アンダーライン持ってきたよ
これってチラシのデザインだね
10年前の話なのに 新車時ポリマーコーティング実施済みって書いてある 見習うところか断末魔か

そう 悪いところじゃなくて イイところを探してアピールして買ってもらう


と ミラうぃーっす 新車のデモカーかしてくれたの お客さんに見せて来る!!
軽自動車ってニードが高いようで実は
立体駐車場オッケーの身長155cm以下って選択肢がないぞ おいおい これかアルトさん
うっそMRワゴンも背が高い。。。

ラパンとミラココアは やっぱり女っぽい。。。 もうちっと男らしいの乗ってほしいよねぇ。。。
ゆってるだけよ ハナシだけというのも多々ありますが_c0162240_1634521.jpg
でも気に入ってくれたみたい よかった~
やっぱり試乗は大事だよ~


明日は プレオ君のセリ 評価は RBサクセション

続くなぁ。。。R点

いやいやサクセションだから

そして午後には 車検切れの

Qちゃんが 実家ベースへ
陸送されてくるのだー!!!!


おかぁちゃん お留守番ありがとう

何が起こるか楽しみなのよね 
とりあえず 希望ナンバーと ユーザー車検取って走らせてみる!!

なにしろ書類早くしてくれいぃっ
by ekamata | 2015-08-03 22:06
<< 問題児ムニーは 天使ではなく忍... いってらっしゃいプレ夫くん! >>