人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オバケのQちゃん公道を走る!

朝 あら? イイ風吹いてる すずし~ って 雨が降ったのね

今日はQちゃんの中古新規登録 
車検取って ナンバー付けて堂々と走らせる それがあたしの仕事

中古新規の手続きは 去年の10月1日のアルテッザ以来

どうすんだっけか。。。(爆

まぁ 必要なものあればなんとかなる ちうか これがめんどくさい

仮ナン TAからの重要書類オッケー
印鑑証明オッケー 自賠責オッケー 希望ナンバーオッケー 車庫証明オッケー 
任意保険は途中でエラー!! チッ

ええい 揃った揃った 品川陸事へゴー!!

連休前でリクジは混んでるもんかい?
11日は空いてると思いますよ~ ってデーラーさんが そうよねもうお休み入ってるところも多いもんね そのとおりで

はやかーわさんでテスト
おにいちゃんに聞いたら その後の調子がどうなるかはわかりませんが
ソレックス 排ガス下げることはできますよって その その後がイチバン重要で。。。
  せってぃんぐも してくれると うれしんだけどなー

まぁ聞いてみてよかった 聞きたいから テスト受けに行ったのだ
リクジで何%にすればいいのか 聞かなかったヌルい

と Qちゃん ナンバー付きました!!

やった~!! やっぱ暑っちー
これって 儲かるのか???(爆

オオトバクすで買った 青いフレーム 志の輔と これきっと似合うね~
実際やってみたら安っぽいので 封印される前にやめときました

あの おもしろいフーインさん やっぱりいなくなっちゃったみたい

楽しくさせてくれる人がいなくなっちゃうのは やっぱり寂しいもんで



そして 問題児ムニーのセリ 間に合うかな??? にいさんから 来ないのかよ!って電話

売れなかったらそれで結構 だってもう夏休みでしょ 買いに来~ないでしょ 来週高く買ってもらうもん 


Qちゃん おりこうさん☆ ほーら ピッカピカのナンバー73

とりあえず うっしっし行こっか~

なんというか かわいい自分の子どもみたいな まじで


そうそう 一週間前 ここのツルミ川渡ったところで 問題児ムニーが 世の中真っ白に

あれは ヒドイな!!
にいさん 見に行ったって 
そうグレードはSL 機関車だよ デコイチ並みのケムリ

ガイジンさんが 咳込んでたって ごめんなちゃい。。。


あのケムリは タービンらしいんだけど それわかってくれる人 直せる人が絶対買ってくれる 
だって かわいくってかっこいいもん


セリの調整のおにいちゃんに (どうなると思う???

すんごい白煙なんだよ このクルマ。。。 (でもがんばれってゆって
言わなくていいのに 言ったらおもしろい

低目から 始めてもらった 

あれ? 夏休みなのに応札あるよ でもあら?止まっちゃいそう まぁまぁ しょうがないか
欲張らないで売り切ったらあらら チクチク伸びて行って
赤字だけどウレシイ値段で買ってくれたよ☆

調整のおにいちゃんも びっくりしてた

ほんと ありがとう!!

     Qちゃんの インチアップ アルミとタイヤ買えそう。。。

外でタバコを吸っていたら 外人さんが ライターカシテって

どっから来たの?って カナダ そのあと USAって言ったがどっちだ

この人怖そうじゃないから 話しかけてみた

アメリカって どんなクルマが人気あるの?

古いシルビア スカイライン

ほぉ!!

    あたしもサタン見習って 情報収集してるね

MTがイイのかと思ったら  ATもだって (大事にした方がイイよ


ムスタング持ってるんだって 70年代じゃないけど

ほぉ!!

もうね 同じ穴のムジナ 写真見せる見せる

負けじと あたしこれ乗ってるの ナイショだけど ってレデーの写真見せる

シルビアも持ってるんだって 写真見せる見せる 
整備士さんなんだって こないだエンジンオーバーホールしたって

かっこいいじゃん!!

ボアアップして?
メタルのガスケット入れてる

シルビアの横に立っている彼は 赤のレーシングスーツ
白いヘルメットを 屋根に置いてる 本気だね サーキットか!

ドリフト?
ううん グリップ

これは ゼロヨン

エンジンの写真も出してきたぞ

うっそシルビアに ブイロク? (平気でやりそう羨ましい

ううん これはムスタングのブイハチ とか シルビアはヨンキトー そうだ あたしも知ってる
エンジン3つ持ってるって なんか誇らしげ??? あたしもゆってみたい(爆

レデー 気に入ったか? 売ってよって 面白いことゆーよね また北米行きって

おもしろいガイジンさんに会った


と これは儀式なんだな さよなら問題児ムニー お礼を言いに行った
いたいた まだ搬出されてなかった

3月に買って5か月 2,800km一緒に走ったんだ ほんとうは あんな坂こんな坂
おじいちゃんの家の前の浜 雪道も走らせてみたかったんだけど

今までありがとう ぶっ壊してごめんね うひっ

直してもらって かっこいいね~!!って 言ってもらいなね 

あたしができなくてごめんね そんなカネはねぇ(爆

シラフなのに泣きそうになっている やっぱり悔しいのかあたし また気に入ってたのに 手放すことに
悔しい気持ちになりたくて さよならを言いに行くみたい がんばれあたし
オバケのQちゃん公道を走る!_c0162240_11330580.jpg
すげーだろ あたしのお手柄
Qちゃん おおきくみえる~

by ekamata | 2015-08-11 22:49
<< オバケのQちゃん海へ行く オバケのQちゃん 実はコマ >>