人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマゾンでぼちっとデスノート

デスノート売ってるよ 来ちゃったよ(爆

アマゾンでぼちっとデスノート_c0162240_23221360.jpg
デスノート見てんだよ! って
社員旅行の飛行機の中で暇つぶしにみんなで使ってって 持って行きたかったんだけど間に合わなかった

志の輔と これ持ってったら絶対ビックリするよねって盛り上がったんだけど

さすがにブラックすぎか。。。

あいつの本名何だっけか 字まで聞いたんだけど忘れてるぞ

本気で書きそうな じょーだんだよ
サタンに渡したら人口激減
書かれないように気を付けなくっちゃね!!


ネットで時刻表調べたのに なーんか来ないなぁって
そしたら 駅前で映画撮影 ここのバス停には バス来ませーんて貼り紙してあった

出たよ

んじゃぁ どうすりゃいいのさって指示はナシ

お祭りの時なんか貼り紙も無しで 毎年そうなんだろうね知らなかった

おばぁちゃんたちが バス来ないのよー

そう 来ないよね 歩きなさいって あたしも高齢化が進んでいる ヤバい 
じんせいがめんどくさくなっている。。。


ところで映画はゴジラらしい 楽しみだね!!
by ekamata | 2015-09-06 23:21
<< 今日の出品票 第二のポンポコリン >>