人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほーら秋晴れあげる おてんとさんが 行ってきな って

いい天気で! レデーと走る走る 

昨日の夕方 来たぞって 部品屋のオヤジが電話くれたので
Qちゃんの ちょんまげ 取りに行った
ほーら秋晴れあげる おてんとさんが 行ってきな って_c0162240_16500814.jpg
わーい ちゃんと86とおなし
ギャラクシーブルーシリカ
カラーナンバーE8H
パールホワイトのQちゃんに 似合うかなどうなんだ
はやくかえってこないかなー ららら


レデーに座って 箱空けてたら 通りがかりの人に
レデーいいね~ 大事に乗ってね~って 言われた 嬉しいよ そんな時は

ほーら秋晴れあげる おてんとさんが 行ってきな って_c0162240_16361420.jpg
ほーら秋晴れあげる おてんとさんが 行ってきな って_c0162240_16361356.jpg
ほーら秋晴れあげる おてんとさんが 行ってきな って_c0162240_16361493.jpg

そして また今日はヒマだ 納税証明祭りだ
きゃまたで済むのにわざわざ品リク

ひっくり返ってた 3月末と 9月末って そんなん??? 決算で???
建物の外まで20人くらい並んでるのでスルーして結局きゃまたへ

ちょうど下校時刻だったらしく 志の輔の同級生の男の子 angくんが 

ゾンビのように両腕をあげて

ヴォオオオオオオオ!!!!!!
ヴォオオオオオオオ!!!!!!
雄叫び上げなら 下級生を追っ掛けていた おかぁさんは腹が痛い 声かけるのやめたぜ
ズータイこそ でかくなったが まだまだガキだなおもしろすぎる


angだいじょぶか? 帰ってから志の輔に聞いたら そういうヤツなんだって
ちっちゃい子と仲が良いんだと おかぁさんは あんしんしました(爆


レデーも車検が近いので 失礼ながら納税証明取らせて頂いた 
自分乗ってるわけじゃないしなぁ 未払いの覚悟はしておいたけれど

cazさん。。。


払っといてくれてありがとう!!(金銭的に助かり泣き


横浜ナンバーの証明も欲しいので こんどはひさしぶりのキャワサキ陸事へ

こっちも混んでる。。。

ちょっと寄って レデーの排ガス調整してくれるか聞いてみたんだけど
時間があれば って

難しいか 追加料金払うから! って 相手はオヤクショ? サラリーマン

かたいことゆわないでさぁ にちようびでもいいし 仕事終わってからでもいいからぁ

通用しないんだなぁこれが

さぁて どうすっかね

レデーの車検まで あと一か月ね



65ベース前に戻ると 建物の解体やってる外人さんが レデー見て 目をひん剥いて びっくりしてた

OH!

ウインカーレンズ磨いていたら 前に会った通りがかりの人が

しょっちゅう ここ通るんだけど いつもいないですね~
でも また見れました~ って うれしそう

なんか欲しそうだったよ
売る気はあるんでしょうかね

商談きましたよ うっすらと。。。

なっ ないでしょう

軽のオープン新車と どっちがいいかなー って んなん

レデー怒るかな 言ってみれば 天国と地獄みたいなもんよね
わたしは じごくがすきだけど(爆


すぐ前で建物の解体やってるそのガイジンさん ほんとうに真っ黒い男の子で 
真っ白なキョロキョロした目で 壁の向こうからアタマ出して 覗き込んでニコニコしてるの

NICE CAR!!

かっこいいでしょ~

I LIKE IT!!

ね~ わたしもだいすき


しばらくすると また覗き込んでる かわいいんだよその姿が ヘルメットかぶって 首だけ出してんの

一緒に仕事している人たちは 脱走するしかねぇなってくらい おっかなそうなんだけど
おかぁさんは あの おっかねー人たちと おんなしようにならないように 
おとこのこだってかわいくねって 思っている


You know datsun? 聞いてみたら

I know this model !! だって へぇ~


セネガルから来たんだって ダカールのあるところなんだね

幸せになってくれよ!!



そうそう 近所の裏道走っていたら 小学生だろう男の子が何か拾っていて

イヤな予感て バックミラー見てたら

石投げてきたのよ レデーに


フツフツと怒りがこみ上げてきましたが

投げたフリだけだったか? 当たってはいないようなので ひとまず 飲み込んでいます

ひ・と・ま・ず
by ekamata | 2015-09-30 22:35
<< ザ・バースディ 神無月スっタぁ... 秋晴れありがとうっ ローウィン... >>