人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サタンが助手席 おっかねー

今日もいい天気~

さーて行こうか!!

危険地帯ベーサイドデビューだ レデー

15号を曲がって イチョウ並木を走っていると いつも来ているカレー屋さんのクルマが右手
助手席の知らないガイジンさん(チュートー系)に じろじろ見らている ニコニコしてるけど

なんせAKB48でなしに AK47とか似合っちゃうタイプなもんで


こわい。。。(爆


こういうときは げんきよく あいさつをするのだ ビビるなあたし

You go to bayside??
大きな声で 元気よくだ 恥じらいはない

かっこいいね~!!って バリバリ日本語で返事が返ってきた

三人ぎゅうぎゅうだね 運転してるのは知ってる人で

助かったぜ 何がよ


オーギ島のトンネルは レデーと何度か走ったことがあるよ 飛ばしてないよ
今日は 振動でスイッチが取れたぞ 何のスイッチだ? 使ったことないぞ
足元探してもないぞ 穴が開いてるから 落っこっちゃったかも。。。

パーツ取りに もう一台欲しいねぇ(爆


ソレックスの音自慢げに 聴こえてないか おはようございまーっす

警備員さん 驚いてくれないなぁ。。。

今日は 敵の懐に入る気分でレデー自慢しに来たのに

ちぇっ


ヤードを歩いて下見
スナッポンの高級ライト まーた失くしちゃったの

たぶんMR2懐かし~ って運転席に座って ライトで照らして見てて
そのまんま置いてきちゃったんだろう


側溝を覗いてザリガニを捜してもおらず
黒猫ジジはお留守

なんか 寂しいなぁ。。。秋だからかなー


idさんは 昨日搬入した車が出品されてないって
言い値で買い取れ! と交渉中だそうで

そゆこともあるのね

あたしやらしーね そのクルマの相場見たら やっぱりずいぶん高めの値段ゆってる

充分利益出るじゃん!!

さすがひゃくせんれんま こういうケンカの仕方もあるのね
マネしない マネしないっ(爆

リニューアルしたポス席 きぶんがいいね
モニター見やすい~
サタンが助手席 おっかねー_c0162240_07512596.jpg
サタンが横に座ったよ おっかねーな
今 何追っ掛けてるんだろう

1台買えそうな 軽見つけた もちろん面白そうなやつ
スバルの水平じゃないけど4発積んでて 結構イイ音してるの(爆

別に乗りたくはないんだけど ヒマなんだもん

キレーにして車検とって しばらく売り物で~すって乗って

色はキイロ 難しいねっ


サタンとidさんから お食事のお誘い

オラ エサ行くぞ!!

先に行ってて コレ参戦する

サタンの予想額も わたしとおなじくらい

ね! その値段だったら買う!!

結果 サタンも驚く価格で

軽は高い。。。


あとおもしろいのが1台 古いスカ 色替えのこれまたキイロ
出品票には 4WD

つーかこれ Rでしょ
なーんで書かないかね
たぶんアメリカ~ノの大好物 この型


スカの実車とセリの結果は見ず 帰ろうと暖機してると

サタンが下見でヤードにいたんだね

そこまで乗っけてってくれ
ヤードは広いの 移動車が連れて行ってくれるんだけど

いいよ~

サタン昔 レデー乗ってたんだもんね 懐かしいでしょう
ソレックスの音 聴かせてあげる 嬉しいでしょ

よかった 1速から4速入っちゃったり 2から5もあるからな 
噛みつかれることもなく

こころのなかで

すごいでしょ あたし ちゃーんとうんてんしてるでしょ~

つーか
助手席に乗ったからには あたしの味方になってくれ

  サタンに呪いをかけている(爆


あ でも ヤードの中歩いてた白人バイヤーさんがサムズアップ
送迎さんに 今日カッコいいクルマ乗ってましたね~
そう~ 昨日車検取ったんだよ~!!

あと 初めて言われたのが さよなら~ 手を振りながら かわいい顔で

渋いっすね!!

もっとゆって 誉めると伸びるタイプなの
いや 違うか バカにされて伸びるタイプかも

車検取ったよ!!
あんまり嬉しいからアニキに電話したんだけど 出ない

ちゃんと走ってるの わかってくれてるよねぇ


明日トヨータさん行くなら乗っけてってってidさん
出品したクルマ R点付けられたから引き上げるって


まーたケンカっすか???


ん~べつにヒマだから

レデーで行きます!!

やだ!!

ちぇっ 
おもしろいと思うけどなー
あたし 助手席に乗ってみたいもん

あ! でも雨降るってか?

じゃぁQちゃん出動だね!!








by ekamata | 2015-10-09 22:51
<< スナッポンにロックオン オバケ... cazさん ちうちゃん お騒が... >>