人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならゴールド こんにちはブルース

もくよう講習まつり

ホケーン会社の講習受けて 帰りにサメづ

免許更新したのだ

ずいぶん乗っていなかったせいで取ったゴールドでした
ブルーにはなったけど 取れてよかった

新しい試験場で更新
なんかね スタンプラリーやってるみたいだった 昔からそうか
2.5Hで終了!


お陰様で Qちゃんうんてんベーサイド
にいさんと下見に回って発見
さよならゴールド こんにちはブルース_c0162240_20501269.jpg
ニトロ!!(爆

タンクには ドクロ

おっかねー!!

ポンコツコーナーは ゴミ拾いをしているような気分にもなるが いやいやなかなか
残念ながら私は手は出せないけど 中古品でも安いパーツ使って直してまた出せば っていうところが おもしろいところで


さよならゴールド こんにちはブルース_c0162240_20501272.jpg

ここらへん 猫が多いのね

黒猫ジジには会えなかったけど
毎週セリの日に売店が出るんで ひとりでご飯食べに来るんだって

みんなになんか教えないわ
わたし ひとりだけがしってる レストランなのよ~

おなかいっぱい 堂々と道路を渡って帰るねこさん

おなかいっぱいか ゆ~っくり歩いている 遅すぎねぇか???

クルマに轢かれちゃうよ!!

警備員さんが 慣れてますよ~ て

さすが 猫まで見張ってくれてる
さよならゴールド こんにちはブルース_c0162240_03014263.jpg

がぞうしょり


公園で一服していると なついていないネコさんたちがいた

さよならゴールド こんにちはブルース_c0162240_20501331.jpg
あんた ペット・フード持ってないの???
持ってないなら 用はないわよ

その視線はキビチー

ねこ すきなんだけどな
by ekamata | 2015-10-23 22:52
<< どようのてみやげは なしですが 今日もセリ場へうっしっし >>