人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のねこさんと警告 音のない相棒テリオース

今日のねこさんと警告 音のない相棒テリオース_c0162240_17084680.jpg
お客さんのクルマの下の野良ねこさん
やたら人なつっこい
今日のねこさんと警告 音のない相棒テリオース_c0162240_17084641.jpg
あたしの相棒テリオースも 気に入った様子 轢いちゃうよ!!


ずいぶんおなか大っきいね 赤ちゃんいるのかなー

食べ過ぎなだけよ!! って


テリオース 代車から帰って来て また出ていく予定がある
売り物でーすって やっぱもうちょっと ちゃんとしておこうね

運転席のドアロック交換とバックドア調整
アンテナコードが短いのよ デーラーさんも延長なんて使ったことないって

  どうすりゃいいのさサマタイ・ブルース

バラして見てくれるって ついでに出来るならDレンジの球切れもお願い

直してもらうことにした

そうそう パワーウィンドウ動きが鈍いのでシリコンスプレー拭いていたら
長~いノズルが

ポロッ

ヤーな音がしたよ ドアの中に落っこっちゃったの 運よくバラす運転席で

救出しておいてください。。。

なーんかやらかすんだよな


にちようび

できましたー!
今取りに行くねー

ドアのパーツですが。。。(中古持ち込んだの

この事後報告もおっかない

形状が合ってなくて バラしてここだけ使いました


じょじょじょ!!

ごめんどうをおかけしましたが スバらしく直っている
バックドアも これ以上調整はムリです って 上等上等!!
Dレンジも照明が付いたよ

もう助手席から出入りしなくて済むわ★
なおしてもらって 気分がいい

問題はアンテナのコードで

バラしてみたんですが 2センチくらいしか伸びませんでした。。。

まっ まだまだ 届かないねっ!!

まぁオオトバックス行ってみようか

音楽がないと 寂しいよね

自分に問いただそう 今日の警告 【間違っているのは、あ・な・たです】
今日のねこさんと警告 音のない相棒テリオース_c0162240_18480166.jpg
みなさんが食するパンの山積み=ひとんちのもん
手づかみはないわよねぇ。。。
by ekamata | 2016-01-31 22:28
<< 相棒テリオス 音が出た!  レ... ♪うめは~さいたか さくら~は... >>