人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のやらかし すんません!って言っときゃいいのよって困るのはあたしね。。。

今日は すいよう どうでしょう 予定なんもないよねぇ

カンパチ走っていると なんだかグラグラしている原チャリ 風が冷たくて強いもんね

ほんとにグラグラしていて

と 植木鉢???

茶色いなーんか落っことしたぞ~

ガシャン!!
なんて音はしないで 軽トラのフロントの泥除けに引っ掛かってた

て なんで持って帰って来たか

今日のやらかし すんません!って言っときゃいいのよって困るのはあたしね。。。_c0162240_17273805.jpg
ペンキ混ぜるのに使ってたんだろうか 薄いビニール製でよかったけど コレ無いと困るんだろうな

なーにが飛んでくるか。。。


ファミレスがリニューアルで行ってみた

午前11時の カキフライ ごはんは白で(爆
今日のやらかし すんません!って言っときゃいいのよって困るのはあたしね。。。_c0162240_17003514.jpg
キライなものを 時々食べて 厄除けをした気分になっている

そう レデーじゃなくて 軽トラでラッキーだったんだ ごめんなちゃい

スーパーの家電を見ていると アナログ盤再生機というかステレオワンセットが ゆきち一枚程度で買えるのを発見

ものすごい音がしそうだね。。。 手は出さないけど
今日のやらかし すんません!って言っときゃいいのよって困るのはあたしね。。。_c0162240_17003533.jpg
どう見てもアナログ盤がはみ出るサイズで

昔レコードのレーベルのところに ちっちゃいオモチャ置いて聴いてなかった?

あとさ33rpmと45rpmだっけか 切替があって 回転数変えて聴いてなかった???

子どもって楽しいよね

参謀本部へ戻ってカレンダーを見ると 本日

10:00~ ホケーンガイシャの研修

赤いマジックで書いてある あたしの字だね☆

まーたパソコンの?システムが変わるとかで
ほら パソコンのOSだって変わるとやりにくいでしょ もってのほかちゃっちゃと済ませたい仕事が
すすまなーいんだってば ジリジリしちゃうでしょ 行かねばのはず

ぎょぎょぎょ!!

まーた手数料減らされるのかよ。。。


そう 悪いのは私です こうこうああしないとダメなんですって 一字一句間違えたらアウト

苦手なんだよなぁ。。。そゆうの。。。
でもたぶん みんなそんな中で生きてるの ね???

まぁ そんなこともあるけど 逆に楽しいこと増やせばいいのよね

がんばれ オレ!? 

ちうか同世代で 君はみんなのアイドル ロックスター めんどくさいこと言わせてもらうが

がんばれ!!
幸せになるべきは あなた!!

by ekamata | 2016-02-10 22:00
<< 今日はお休み!ニューKQ散歩そ... 今日の衝撃はショック廻り >>