人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんきおんなは どこいった??? ちうか おてんとさんは どこいった???

春休み 志の輔寝たのは 午前3時の東京ベイです

よっかの げつよう
そぼ降る雨のって感じかな

ドブ 違ったノミ川沿いを歩いて バス停へ向かう

そのドブ 違った ノミ川にしだれているところが なかなかのもんで

満開ですよ!
おてんきおんなは どこいった??? ちうか おてんとさんは どこいった???_c0162240_15472852.jpg
おてんきおんなは どこいった??? ちうか おてんとさんは どこいった???_c0162240_15472794.jpg
おてんきおんなは どこいった??? ちうか おてんとさんは どこいった???_c0162240_15472748.jpg
風が吹いてみれば サクラふぶき
気分がイイような もったいないような

翌日は曇り予想 売り物があるのだ ウッシッシ行くぜ レデー!!
火を入れて準備してたのに まーた雨!

レデー・ステデー? 

ご冗談でしょ☆ 

だってさ

サリーに軽トラ借りて セリ場へ
久しぶりの出品だってのに 寝坊 バスで動いて 時間ギリギリ

調整してなきゃ あの値段で売れなかったでしょ。。。

んんん~ 運が良い!(?


明日志の輔の入学式じゃん

練習しよう ハイヒール!!(爆

かわいいの持ってるの オフホワイトのなんだか似合わないがリボン付き

ほら 久しぶりに履いてみればあんた 痛いわ血管浮いてくるわ

スタンドさんに寄って ハイヒール自慢 イタイんだってばとグチを言えば

たまに履くと キツイっすよね~


おとこのこなのに なんでそなこと知ってんの???


突っ込むのはやめといた


午前三時の東京ベイで 起き抜けにくしゃみの連発 花粉の薬を飲んで

だから せーっかく練習したのに 開けた入学式の朝は 大雨ジャンジャン
白い靴なんて 履けやしない

寒いよぉ。。。

入学式には小学校の先生や担任の先生も来てくれて
ずっと応援してますって 言ってくれたよ うれしいね

制服かっこいいじゃん たくさん 友達もいるのでひとまず安心 新しい友達とも仲良くね
おてんきおんなは どこいった??? ちうか おてんとさんは どこいった???_c0162240_05581515.jpg
おてんきおんなは どこいった??? ちうか おてんとさんは どこいった???_c0162240_05581572.jpg
金網の向こうの これからの世界は。。。


冷やかし半分

♪ いっちねんせーに なったーらーっ
♪ いっちねんせーに なったーらーっ
とっもだっち ひゃっくにん でっきるっかなっ!!

百人も いらないもん
おかぁさんウルさい

志の輔に 冷たくあしらわれる

さびしいなー


式の最中に コロガシにいさんから着信

やっぱ気になる

電話をしてみれば ツアラーヴイを手に入れたそうで ツインターボ

そんなの買っちゃったの???


ミッション車 ダークグリーン(人気色だって)
走行なんと 6万キロ台

おっと~ ハネますかね

いいなー

東京のMTコーナーか名車コーナーへすぐ出さないで トヨータさんで様子見だって

余裕だねぇ~

どようはどうぞお天気で
新しい橋も出来ているはず
レデーと 儲かるところ見に行こう!!


午後三時の東京ベイで おっとそろそろクスリが切れるねて

お見事にくしゃみの連発が始まる

で まーたラジオ聴き逃がしてるし

ん~ 時間が巻き戻ればいいのに。。。
by ekamata | 2016-04-07 23:01
<< ないものねっだりの 今日のロッケンロー 在庫発見 >>