人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉子違った王子様現る!!???

写真アップできないのよ


オバケのQちゃん リコールの知らせが来たって

手がかかる子ほどかわいいというが 見に行った

かわいい。。。


触媒コンバータにカーボンが蓄積してエンジン出力が低下する恐れがあります。との通知

ちうか もともとエンジン出力少ないじゃん
ちうか 替えたらパワーアップするかも!!

早速レッツさんに電話すると 前に診断器リセットでお願いしたの覚えていてくれた

まぁウレシイ!!

よっぽどQちゃん 台数ないんだろうなぁ。。。不人気車種


それでも買ってくれたbnさんは 気に入ってくれている様子

このクルマさ 馴れないと車庫入れ難しいよねー

そうそう 小回り効きすぎて ぶっけそうになるでしょ
しかも真っ直ぐ入らない

ドアハンドルに触るだけで キーがオンオフ これすんごいおりこうさんなんだけど

洗ってて水かけると ピーピー鳴るでしょ

そうそう

かっわいい。。。。

クルマに合わせて走るのが たのしいのですよ

なにしろ来週早々リコール入庫 また運転出来るのが楽しみ クルクルQちゃん
直してもらって まだ壊れてないか
ほらアルテッザと一緒で カーボン剥がれたらばレスポンス最高 って感じで帰ろうね

ところで 今日は ずいぶんと黙ってたおてんとさんが 青空をくれた

買うものないんだよ今日のベーサイド

溜まった洗濯でもやるか?


んなもん見ないでいいから

屋根全開で 行ってきな!!
おてんとさんがゆったのは ほんとだよ

ちぃちゃい子が 手を振ってくれるの かわいい

競輪ジョーのイチョウ並木は 新緑

今だけ エバーグリーン!!


わーい!!

排ガスで目がチカチカするけど 気持ちがイイねー!!


ん~ それにしてもリアの足廻りはすばらしくなってる 

どこ行くのよあんた! ってジャジャ馬が

やっぱリア駆動の独特の感じ
踏んで向きを変える 右へ左へ曲がりたくなる

二速からなぜか五速へスッカスカ~

交通安全週間だって 法定速度まで全開よ 

どいてよ!””
そこの長ったらしいトラックとか
プリ臼!!(邪気



あ・水温気にしなくっちゃ!!

ウレシイ タノシイ だいすき☆

元気よく踏んでいたら 駐車場にidさんがいるよ

おはよー!! 気持ちイイよ~!!

お前はバカか 笑ってる

足が無かったら 乗せてってあげるからねー!!

SR乗りのiwさんが来ていて

絶好調ですよ☆!!


実家ベース近くの 元自動車屋さんがいて
そう 実家ベース近くの自動車屋さん やめちゃったってウワサ

お願いしたいことがあるかもと言ったら 名刺をくれた
今は自転車屋さんメインで

そうよね 自転車の方が ニードが高い。。。

いやいや あたしは自動車屋よ


クルマは買わなかったけど またサタンと食事 悪ヂエ聞いて

ほんとワルだよなー この人 おもしろすぎる
だいじょうぶ あたし コロガシの出品車じゃなく オークションデビューのクルマ狙ってるから

がんばれあたし 焦るな


そうだ レデー yanちゃんとこにも行こう!!

工場へ行くと 七クーペのエンジンがドンガラ

ほ?

ものすごいことになっていた。。。

レデーね 後ろのブッシュやってもらったら すんごい乗り心地がいいよ!!

フロントもやったら また変わるぞ~

揃えたパーツを見せると

このねスタビのブッシュ いちまんえんもしたんだよ!!

ちぇっ でしょ?


でもこれだけ揃えばいいって たいしたもんだ って誉めてくれたよ

すんごい向きが変わりやすくなってさ これデフ入れてドリフトしたくなるよ!!

買ってきな くっつけてやっから!!
頼もしい 長生きしてね
こないだ オロナミンシーごちそうになって
コレがないと 体が動かないんだよ!!
耳も遠くなってるみたい でっかい声で話してるのに聞き返してくる

yanちゃんには まだまだ現役で 長生きしてくれないと困るんだよ

おみやげに スパークユンケルって買ってった スパークって凄そうじゃん???

こーんなん飲んで (男が)暴れてゆーこと利かなくなったらどうすんだよ!!

サタンと違って yanちゃんの下ネタは あんまり下品に聞こえないのが不思議


ところで デフはニスモじゃなくて 星野のとこで売ってるぞ 510とおなしやつだ

インパルか ネットで探してみって


これで ターンパイク行きたいなぁ!!
だって 
あんたあすこ高速コースだよ 怖い怖い
あとは塩原からの峠がおもしろいって
そうそう 峠走りたくなるよね やっぱスポーツカーなんだなー

もうちょっと この感じ楽しんだら フロントやってもらおう
ちうか 儲かってからだな。。。

yanちゃんとこの近所にあった自動車屋さんのレデー 
昔リフトで上げっぱなしだって うわさに聞いてた

実は覗きに行ったことがある

yanちゃんが直したのに 乗れないからって置きっぱなしになってたんだって とうとう売っちゃったそうで

うっそ 運転できないで売っちゃったの??? おかねのもんだいじゃなくて???

んなん 自動車屋じゃないよね!!

なーんて生意気言って帰ってきた



クルマ修理しようよー スタンドさんに寄ってみると

レデー売りませんか!?

はぁ???


あのクルマいいなぁ~
カネはいくらでも出す!!


ってゆってたんだって!! かっこい~!! ゆわれてみたい(爆

その人 カネモチそうだった???(本気で聞いてるよあたし 下品だねー

しゃちょうさんですよ

ふーん


もしかして 玉子 違った 王子様が現れたかもよレデー


それってcazさん どう思うのかな


買ったはいいけど乗れなくて置きっぱなし
釣った魚にエサはやらないような人には 絶対に渡したくないよね

それにしても一度会ってみたいな そんなことゆってくれる玉子 違った 王子様に

ひっ
by ekamata | 2016-04-15 22:29
<< 迷い道クネクネ 蹴っ飛ばせっ(爆 泣きそうだったの 今日の逆回転... >>